<< 世界の窓からコンニチハ! 好きなもの >>

とり

今日は早起きして
掛川花鳥園いきましたー

天気は微妙だったけど
ISO800のフィルムだったから
わりと明るく いけたんじゃないだろうか

現像するのが楽しみ

d0057514_20492857.jpg


蓮きれいでしたー

d0057514_20511018.jpg


なんの花か知らないけど
いつもと同じようにきれいでした◎

d0057514_20522128.jpg


今回はフラミンゴをかなり近くで
撮れました

だって逃げないんだもん
でも にらまれてる気がする 笑

d0057514_20534126.jpg


今日もオニオオハシはかわいくて
人気者でした

腕に乗せて えさをあげたけど
大きなくちばしのせいで
上手に食べれなくてポロポロこぼす

かわいい

d0057514_2055178.jpg


で 今回すごいよかったのが
「チュウハシ」

オニオオハシより小さいのだ☆

これがとてつもなくかわいくて
きょとん とした顔でずっと
ぼーっとしていた

腕に乗せてえさを食べてるときも
マイペースで きょとん としていた

チュウハシ いいな


その後 香りの博物館で香水をかぎすぎて
気持ち悪くなり ララポート磐田に寄って
ふらふらした後 帰りましたー

今日もいろんな歌を歌って たのしかったなあ

d0057514_20571531.jpg


おまけ

力強い草間さん
かっこいい
[PR]
by swan2spooon | 2012-03-18 20:58 | ぶつぶつ
<< 世界の窓からコンニチハ! 好きなもの >>