<< 餃子 旅行 >>

この前
東京行ったときに
撮ったしゃしん!

d0057514_2229558.jpg


窓が素敵なビル

d0057514_2230733.jpg


奈良さんのカフェでの一枚

d0057514_22305318.jpg
d0057514_22311551.jpg

d0057514_2232420.jpg


たろーのところでの三枚

d0057514_2233447.jpg


激しい雨の中寄った
はらどーなつでの一枚

ミッフィーを買った直後で
わたしの喜びは最高潮

***

この土日も終わってしまいましたー
SPECの天を見てきました
すごかった、、、
内容がもう、、、
いつも映画見るときはリラックスしてみるけど
今回は力が抜けなくて ずっと腕組みして見ていた

隣を見たら恋人も腕組みしていた

ファティマの第三の予言気になる
一体第三の予言はなんだったんだろう
第三次世界大戦の始まりと 世界の終わりが
一番濃厚なんじゃないかと
わたしは思ってしまったんだけど

「結」も早くやって欲しい

内容についてはあまり触れないけれど
気になって仕方がない !

仕方がない
[PR]
by swan2spooon | 2012-04-15 22:38 | ぶつぶつ
<< 餃子 旅行 >>