<< ゆったり 天 >>

餃子

d0057514_21103554.jpg


かなり前に食べたタルト !

***

昨日の金曜ロードショー
GANTZでしたな

一度見ただけでは
よくわからなくて(映像が暗いせいもある)
今朝もう一度見て
来週の金曜ロードショーの続篇 たのしみー

そして1Q84とりあえず文庫で出てる分読みきって
来週(これまた金曜に)続篇買うのだ
続きが気になる

今日は午後
イワイワさんに入金を済ませ
ともだちの誕生日プレゼントを買いに行きました

d0057514_21133330.jpg

自分にも
いろいろ買ってしまった

全部ミナの小物
黄色いのは くすんだ緑のかばんにつけるつもり

くつしたは商品名 sugar
色がコンペイトウみたい*

d0057514_21111739.jpg


その後
大好きなカフェへ

d0057514_21155639.jpg


今日はこどもサンデーにした

「深夜食堂」のコミックを
ここで読むのが好きで
今日も2冊だらだら読んだ

おかげでとても ね む く な っ た よー

そんな1にちであった
おやすみがもっと あれば いいのに
[PR]
by swan2spooon | 2012-04-21 21:18 | ぶつぶつ
<< ゆったり 天 >>