<< ◎ 「たくさんの良い 出会いを」 >>

恋人がFM3Aで撮ってくれたしゃしん

d0057514_21105019.jpg


飴!
これをわたしが撮ったやつ


d0057514_21111520.jpg


色が全然違う !
わたしはFM10 フィルムはコダック800であった

d0057514_21135144.jpg


クレマチスで花を撮る為に
人目をはばからず 寝転んでいる

d0057514_21145298.jpg


わたしが必死に撮った
思った以上に普通だったしゃしん 、、、 笑

d0057514_21154910.jpg


さくちゃんからいただいたミッフィーのバッグに
テンションがあがりすぎたため
この日のしゃしんのほとんどに
ミッフィーが写っている ◎

d0057514_21172858.jpg


貯金箱(恋人)

d0057514_21181132.jpg


貯金箱(わたし)

d0057514_21184945.jpg


梅を見に行ったが
たいして咲いていなくて
せっかく持ってきたカメラも
手持ち無沙汰な感じであった1日のしゃしん


フィルムは楽しいね
できあがるときがほんとにドキドキする


***

d0057514_21231153.jpg


◎おまけ◎

好きなものは何回でも撮りたいの
[PR]
by swan2spooon | 2012-05-08 21:24 | ぶつぶつ
<< ◎ 「たくさんの良い 出会いを」 >>