<< ◎ ◎ >>

先週

友達のダンス発表会を見に
吉祥寺までやってきましたー!

前日 東京に向かい
向かうは代々木village内でやっている
タムトリ展◎

d0057514_21197100.jpg
d0057514_21195077.jpg


タムくんの絵は とてもイカしていて
胸がきゅーんとなった !
やっぱり大好きだ
あの絵のかんじ

今年の誕生日は
タムくんの絵を購入する 愛でる

その後 渋谷に行ったのだけど
けだるい感じの人々の波に
疲れたよ 渋谷疲れる

ヒカリエはとてもよかった!
なにせ リサの作品たちを扱うお店があるし
ラムフロムも入ってるし またゆっくり行きたくなった

***

二日目は青山をふらふらしながら 吉祥寺へ!
友達のダンスを見たよ きらきらしていた
みんなダンスが好きなんだなあ~
好きなことしてるときは やっぱりいきいきしてるね かっこいいね

その後 井の頭公園に行き
敷地内にある喫茶で 白玉クリームあんみつたべた◎
最近毎週あんみつたべてる
はまってる

吉祥寺をふらふらしながら
いつかこんなところに住みたいなと思ったよ

***

今日は伊豆にちょっとおでかけ◎

d0057514_21562580.jpg

d0057514_21572420.jpg


大室山で素敵な景色を見て

d0057514_21581327.jpg
d0057514_21583449.jpg


シャボテン公園で シャボテンと動物を見た

シャボテン公園て意外と 動物たちが充実してて
クジャクはそこらへんをふらふら歩いてるし
リスザルも自由に離されてるし
カンガルーだって手の届くところにいたり
ペリカンだってそこらへんに・・・

なかなか楽しめるスポットなのである◎

d0057514_2223473.jpg
d0057514_2231098.jpg


クジャクの羽を広げたところを撮りたくて
頑張って追ったけど
広げてくれなかったよ~ ケチ~

久しぶりにFM10を使ったものの
ほんとに久しぶりすぎて
フィルムの入れ方もうまくいかなかったし
シャッタースピードの設定もし忘れたりしていた

ナチュラが簡単すぎたのだ !

これからはまんべんなく 使っていこう◎

さて、安住さんのラジオを聞いて 明日に備えるか◎

***

おまけ◎

d0057514_229402.jpg


西友で1本67円で買える おいしい彼女◎

バナナミックス てなんか おいしいな~ 好きだな~ と思ってたら
フルーツポンチの味に似てるんだと思う

フルーツポンチも好きだから 好きなんだと思う

また買う 買いだめる

***

おまけ2◎

d0057514_22142680.jpg


鎌倉で寄った美術館みたいなとこにあった彫刻

この作品タイプ

***

おまけ3◎

d0057514_22164224.jpg


かわゆなまろんたさん


おしまい
[PR]
by swan2spooon | 2012-06-10 22:17 | ぶつぶつ
<< ◎ ◎ >>