<< 金曜日の星空ほど素敵なものはない ◎ >>

d0057514_2218263.jpg


あと1ヶ月もしないうちに
始まりますな !

奈良さんの個展ー!!

楽しみだー!!

「早く撮ってくれよ」

恋人は大室山で恥ずかしがりながら(若干 嫌そうにね) ポーズしてくれました◎

d0057514_22231013.jpg


先週の日曜日は 晴天

しかし 風が強かったなあー

d0057514_22261916.jpg


きれいなーんだ!

d0057514_2229155.jpg


やっぱり初夏はいいね◎
緑が濃くて イイ!!

d0057514_2231115.jpg


やっほーー!!!

d0057514_2231346.jpg


飛び立つ瞬間◎

d0057514_22344077.jpg


加工しなくても このブルー
ほんとにいい青空であった◎


***

最近 よく TSUTAYAで映画を借りて見ています
それもヒットが多い !
僕達急行?もとてもよかったし
早くDVDにならないかなあ

素敵な金縛りもDVD出たし また見たい~

先々週は 森崎書店の日々 今週は ジュリー&ジュリア
ジュリー&ジュリアに出てくる 女優さん大好き !

あんなキュートな女の人になりたい◎



来週はお給料日だ !
そしたら早くフィルムを買って
たくさんしゃしん撮りにいきたいなあ◎

KODAK400を今回使ってみたけど
色が鮮やか 800がKODAKはいいと聞いたけど
400もなかなかである◎

早く 星空を撮りに行きたい
[PR]
by swan2spooon | 2012-06-17 22:42 | ぶつぶつ
<< 金曜日の星空ほど素敵なものはない ◎ >>