<< にいがたのその先へ ◎ >>

金曜日の星空ほど素敵なものはない

d0057514_2342958.jpg


昨日・今日といろいろありましたが
今日のことについて 書いておく◎

今日は遅めスタートのBBQでしたー!

久々に結構な人数で たのしくわいわいしました !

d0057514_2374845.jpg


スモークにできるやつも
はたのくんたちが買ってきてくれた
チーズとか鶏肉とかウインナー スモークしてみたよ◎

美味しかった :)

d0057514_2392068.jpg


はちゃめちゃ

d0057514_23101332.jpg


コーラのデザインがオリンピック仕様になっててかわいい

BBQの最中に こじくんおばあちゃんから突然もらった靴下↓

d0057514_23164540.jpg


これすごくないですか

0歳から足のサイズ24cmの人まで使えるらしい◎

「おばあちゃんもはいてるさ」と言っていた
かわいかった・・・!

ながちゃん夫妻と 遠藤夫妻がいなかったけど
今度はみんなでできたらいいなと
思いました :)

***
d0057514_23161167.jpg


◎ おまけ ◎
シャボテン公園のシャボテンたち
[PR]
by swan2spooon | 2012-06-24 23:20 | ぶつぶつ
<< にいがたのその先へ ◎ >>