<< 金平糖 にいがたのその先へ >>

ウィスットポンニミット

d0057514_20174325.jpg


もっと素敵に 動物を撮りたい

*****

ところで先週の土曜日
初めてmina perhonenの受注会に行ってきました !

毎シーズンバッグばかり増えてしまうので
今回はこの前買ったデニムにあいそうなやつほしい
と思っていたのだけど、結局またバッグを買った 

でもエッグバッグでもなく ミニバッグでもなく

ボ デ ィ - バ ッ グ や !☆

ハナハナというテキスタイルで (たしか) 素敵
というかa/wのテキスタイルも商品も 素敵なのだ

そこであまり奮発できないわたしは ゴールドのくつしたや 派手なくつした
ブランケットもいっしょに注文しましたー◎
ブランケット ひざにかけるのにちょうどよくて
6000円くらい◎ できれば2色買いしたいですー

とっても嬉しい土曜日なのでした◎

そして graniphというTシャツをたくさん扱っているお店で
タムくんとのコラボT買ってしまった
うれしい
大き目のサイズなのでパジャマになりそう
レモンイエローがいかしてるよ

d0057514_20252291.jpg


こんな柄だよ ◎

タムくんの絵 すきー

***

d0057514_20265358.jpg


そして集英社から出てます
ミナのテキスタイル柄の表紙の文庫本たち
4種類あるけど とりあえず2冊買いました

今年読んだ本たちは
腑抜けども悲しみの愛を見せろ / 思いわずらうことなく愉しく生きよ
みずうみ               / 歪笑小説
安全のカード            / 一人の男が飛行機から飛びおりる
君はポラリス            / 少女
1Q84 BOOKⅠ・Ⅱ・Ⅲ     / きのうの世界上・下
私の夢は              / すーちゃん
凶夢など30            / 週末、森で
しょくざい(漢字わからず)   

今のところ君はポラリスと思いわずらうことなく愉しく生きよ がお気に入りです すごく
[PR]
by swan2spooon | 2012-07-05 20:43 | ぶつぶつ
<< 金平糖 にいがたのその先へ >>