<< たのしかったことをかばんにつめて ウィスットポンニミット >>

金平糖

7月24日は 清竜人のMUSIC SHOWなのです
とっても楽しみ


とはいうものの いつもと違う感じに
若干のとまどいはある
アルバム 結局 この↑曲しか聴いてない
 

どちらかといえば アナログな人が好き

どちらかといえば 背が高い人が好き

どちらかといえば ゆびが長い人が好き

どちらかといえば 太陽より月

どちらかといえば 流されない人がいい

背伸びはしたくない

尊敬できる人を 素敵な人として 認識しているところがある
自分の世界や 自分だけの世界を 持っていること
すごく素敵だ 最強


ライブは たむくんのTシャツ着たい
レモンイエローもいいけど ピンクもいいな

d0057514_22441728.jpg


きらきらしているという表現より みずみずしいのほうがよりわかりやすい

これからはみずみずしさを目標にする



久しぶりにラジオで聴いたLOVE SONG
いつだって 素敵な曲は 胸に響く


外の空気は 気持ちよい
山から見る景色は いつもと同じようにきれい

コーヒーで胸いっぱい
[PR]
by swan2spooon | 2012-07-06 22:57 | ぶつぶつ
<< たのしかったことをかばんにつめて ウィスットポンニミット >>