<< ! 金平糖 >>

たのしかったことをかばんにつめて

d0057514_22551233.jpg


前恋人に撮ってもらった写真!
草間さんのお花 素敵でしょうー♡

この立体感のある写真てすごいよね

d0057514_22563227.jpg


きれいに撮ってもらって 嬉しい ありがとう◎

d0057514_22571444.jpg


これは確か わたしが撮ったやつ
誰でも きれいに撮りやすいカメラ 最高 !

d0057514_2258233.png


この前鎌倉で買った小さな盆栽
「なつはぜ」ってやつだよ
とっても小さいのに 風格がある

d0057514_2311026.png


靴下大好き !
いろいろ集めていて はいてないものもちらほらある
おしゃれは足元から なのでたくさん履こう
HAPPY SOCKSはいろいろあるよ

左上のminaのやつは受注していたやつで
履き心地も気持ちよいですよー

わーい!
[PR]
by swan2spooon | 2012-07-22 23:03 | ぶつぶつ
<< ! 金平糖 >>