<< くももくもく ! >>

あ お 

d0057514_9281610.jpg


***

金曜日の帰り道
大きな流れ星を見ましたよ!
普通の日 に見れることってほんとにないから
うれしかったー :)

d0057514_9291925.jpg


カラー:ゴールド
とあったけど マスタードじゃないかな?と思う靴下

d0057514_933490.jpg
d0057514_9335152.jpg


***

d0057514_2226436.jpg


またクレマチスに行きました

***

今年の一番楽しみな旅行は
「大地の芸術祭 2012」です
8月25-28日まで 新潟でたくさんのアートに触れるのですー

お宿がなかなかとれず、、、
初日は部屋に露天風呂付の一泊うんまんえんもするところに宿泊予定
アートより 旅館も楽しまねばいかんね :D

2日目、3日目は貸民家 みらいという古民家を改装したところに泊まります!
自炊もするし、家丸ごとなので そわそわわくわくします

旅行まであと20日間

あー 楽しみな日がやってくるまでの この日々がいとおしい

d0057514_22315658.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2012-08-05 22:32 | ぶつぶつ
<< くももくもく ! >>