<< ◎ くももくもく >>

運命の日

d0057514_20171658.jpg


みなさんこんばんは
どうも ひつじです

facebookにアップしてみたら
「似合う~」とたくさん言ってもらえたので
これから これつけて 遊ぶかね~

***

d0057514_20335596.jpg


今週末から3泊4日の新潟旅行なので
今日はいろいろ旅行の準備をしました

と言っても買うものもあまりなかったので
しゃしんの夏らしいハンカチとひつじのお面を買ってみました

これをつけて 田んぼでシュールなしゃしんを撮るのが
楽しみです◎!

話は変わりまして
1年くらいまえから 左手薬指に違和感あり
病院でレントゲンをとってもらったら
骨に腫瘍ができているとのことでした
明日はその腫瘍の摘出手術です

手術なんて25年ぶりくらい
緊張します

***

d0057514_2025181.jpg


わたしより似合ってるよね ぷぷ

d0057514_2030944.jpg


見ているのもはずかしい

d0057514_20315710.jpg


よっ


あ~ たのしかた!
[PR]
by swan2spooon | 2012-08-19 20:34 | ぶつぶつ
<< ◎ くももくもく >>