<< ところてんのおいしさを3つあげよ 太陽のような人 >>

めろんの夢のはなし

エクニカオリの本を
CDのジャケ買いならぬ
表紙買いしたのだけど
なかなかよかった!
でもタイトル忘れた

本屋で次読むものを探した
安部公房の本が面白そうだったから
今読んでるの終わったら買おう◎

今は太宰治の「きりぎりす」を読んでいるのだ

d0057514_064496.jpg


レペットのジャズがそろそろ5年目
もう味を通り越して くったくたになったので
白い靴を買いました
kedsの革靴 革スニーカー?
やっぱ靴は白がいいね
すぐ汚れてしまうけど
この靴つくりがスマートだもので
革がなじむまでは足が痛い、、、

d0057514_0115130.jpg


この前買ったAERA
この作品はmiss spring≪春少女≫
奈良さん 美術手帖で「大作」って言っていた
・・いや「力作」だったかな

実物もすごかったなあ
最近の作品は瞳がすごくきれいだ
数年前のOPEN EYESとか描いてた頃
こんなだったかなあ

COSMIC EYESとかしか
瞳がこんなきれいな作品なかった気がする
全部作品見れてないのだけど

d0057514_017411.png


わたしの奈良さん棚も
だんだんいろいろ増えてきて
置ききれなくなった

コップとかステーショナリーも増えたし
ぬいぐるみも増えたら飾ろう

これからもここにたくさん
素敵なものが増えていくといいな ☆
[PR]
by swan2spooon | 2012-09-17 00:19 | ぶつぶつ
<< ところてんのおいしさを3つあげよ 太陽のような人 >>