<< 服より かばんより 靴がすき めろんの夢のはなし >>

ところてんのおいしさを3つあげよ

d0057514_23223112.jpg


にいがたの旅行記はいづこへ、、、

最近夕焼けがきれいですね

d0057514_23243743.jpg


先週の土曜日 京都音楽博覧会へ行きました
恋人とふたりの予定だったけど
ひろせくんも急遽参加し
芝生にレジャーシートひいて 三人仲良く聴きました
アコースティック いいね~
癒されて 演奏中の半分くらい寝そうだった
ナチュラもってるひと いっぱいいたなあ

d0057514_23272498.jpg


夜は 森くんも合流し4人で飲みました
わたしは 主に ひろせくんと恋話
やっぱり彼は 夜中にミスドに呼び出したくなるタイプの男の子でした 

ホテルは日航プリンセスホテルってとこだったけど
ス イ ー ト♡ にホテルがしてくれたので
超豪華な部屋で次の日12時までごろごろしてしまいました

23日は まずmina perhonenに向かい
ブローチやボタンを購入
遅めのお昼を らーめん屋さんで30分以上並んで食べ
下鴨神社に行きました

又吉がさ おすすめしていたから

確かにいいとこだった

あとはゆるゆる雑貨屋さんやパンやさんに入って
新幹線の時間まで ゆるゆる時間をすごしました
スタバで見た外国の女の子が かわゆかった

d0057514_2337308.png


◎いつかのラテアート◎
[PR]
by swan2spooon | 2012-09-28 23:45 | ぶつぶつ
<< 服より かばんより 靴がすき めろんの夢のはなし >>