<< 三日月のある夜 あおぞらの >>

夢のなかへ

d0057514_22384546.jpg


市販の100%ジュースで
一番好きかもしれない
そう スジャータ
桃 りんご バナナ パイン オレンジ マスカット
パインがいいんだなあ
美味しいんだなあ

d0057514_22432192.jpg


ナチュラをよく持ち歩いています

d0057514_22463126.jpg


香水のにおいって あんまり好きではないけど
これは好き
ランバン◎

クロエもいいにおいだよね

d0057514_22483428.jpg


なにやら MARKS&WEBのブラシがいいってきいたので
買ってきました♡

左は髪に艶が出る
右は頭皮マッサージにもなる

っていう説明を聞いて じゃあどっちも :) となりました

d0057514_2252932.jpg


あとは ワインを2本
フルーティーなのじゃなきゃ 飲めないので ・・・

赤より 白が好きでするるー

d0057514_2256987.jpg


そしてさっきからちらちら見えている こ れ

ミナの今期のブランケットー
手触りが気持ちよいよ
柄もかわゆいよ

d0057514_22582331.jpg


この前カルディで買ったアルファベットパスタ
5mmくらいの大きさなのだけど 6分もゆでなければいけない

ちゃんとA-Zあるよ◎
並べるのは根気のいることだったのだ

d0057514_231449.jpg


でもだんだんはまるんだよね ・・・

そんなゆるーい 休日 過ごしてまするる
[PR]
by swan2spooon | 2012-10-15 23:03
<< 三日月のある夜 あおぞらの >>