人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たくさん着るから 大好きなタムくんに >>

2013

2013_d0057514_20291447.jpg


じゃーん

クリスマスとか愉しくていろいろありましたが
しゃしんが多くてまとめるのが面倒で
放置してしまった 、、、

最近はinstagramにアップして終わってしまうのが
ほとんどです よかったら見てください 「mciao」

お正月もとても楽しかった!
三嶋大社でおみくじひいたら
恋人は「末吉」 わたしは「小吉」

こんなの気の持ちようだけど
今日浅間神社に行ったのでおみくじひいたら
ふたりとも 大吉になりましたー ! バンザイ

それも同じ十八番です◎笑

2013_d0057514_20333036.jpg


最近はニコマートでばかりしゃしん撮ってます

2013_d0057514_2034937.jpg


ぶれるしゃしんも多いけど きれいに撮れるものは撮れる

2013_d0057514_20345863.jpg


やっぱり楽しいです

***

2013年の目標
素敵な女性になる(4年前もこれ書いた)
by swan2spooon | 2013-01-06 20:35 | ぶつぶつ
<< たくさん着るから 大好きなタムくんに >>