<< ★ 風立ちぬ見た >>

いよいよ

d0057514_22192959.jpg
d0057514_22201537.jpg


ぬくもりの森のかき氷◎

***

いよいよ 今年も残り3カ月・・・ !

仕事は10月から 吐きそう 辛い 窓口こわい ・・・ と
どんどん忙しくなってきますー
当たり前なのだけど どんどん責任感重くなる

お休みの日くらい楽しく過ごしたいですなあ ~

9月は東京の美術館めぐりしたり
軽井沢にプチ旅行したり 「 ア ー ト さ い こ う 」
な1月になりました◎
恋人はすごい買い物をしましたよ ・・・

ブログでいつかお披露目するのが
楽しみです ♥


そして そして 11月は楽しそうなこと満載
デザフェスに行ったり 骨董市に行く予定です

12月はわたしの誕生日 
今年は(も)京都に連れてってくれるらしいです !

たくさん喫茶店めぐりたいな 〇 △ ◆

d0057514_22315762.jpg


◆ ビール苦手なわたしでも飲めた よなよな ◆
[PR]
by swan2spooon | 2013-09-30 22:30 | ぶつぶつ
<< ★ 風立ちぬ見た >>