<< 2015 2014 >>

moon

d0057514_2123446.jpg


安藤裕子の「海原の月」を聴いて
日記を書いています ◎

この曲素敵や~

ついに先週 恋人と二人で住む家に
荷物を少しずつ運び出しました
今週末には荷物を大体運んで 二人暮らしが始まります

せっかく住むのだし いろんなこと頑張らなければ 生きてけないので
使うものは好きなものをたくさん 買いました

以前からカリモクの製品にあこがれていたのですが
もはや どこでも見るようになってしまい 
最近知ったKnot antiques というブランドの机やいすを
購入しました

素敵な製品なのです

d0057514_2183936.jpg


大好きなマムアンちゃんの絵
どこに飾るか まだ 悩み中

3部屋あるので、 この部屋は趣味の部屋に するつもりです
本と絵が詰まった部屋 ・・・ 

奈良さんの本と草間さんの本は かなりありました
重いので 運ぶのも 大 変 ! △

d0057514_21114897.jpg


先週末

大好きなともだちと 沼ブラ (沼津ぶらぶら) をしてきました
いろいろ 楽しいスポットがあるのだ

ケーキやさんの床が 素敵柄だった ~

d0057514_21132522.jpg


友達のポーチが 動物で あふれていたよ

d0057514_2114281.jpg


そして そして わたしの大好きなものがぎっしり詰まった
プレゼントもいただきました !


しゃしんは改めて撮るつもりです
好きなものが共有できて すごく幸せ


ずーっと 穏やかな気持ちでいれて とっても居心地よくて
もっと話していたくなってしまいます :)

またゆっくりお茶したいなあ

最近の幸せなことでした ◎
[PR]
by swan2spooon | 2014-01-29 21:18 | ぶつぶつ
<< 2015 2014 >>