人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だいすき まっしろいろ >>

Those sweet words

Those sweet words_d0057514_21141166.jpg


those sweet wordsを聴きながら書きますー
ノラジョーンズ、はまるわー
一時期狂ったように聴いてましたが
最近は全然聴いてなかったなあー

1人暮らしのときは、お香たいたり
キャンドルで過ごしたり
間接照明のみの生活ばかりだったけど
こっちに帰ってきてから全くないな…

Those sweet words_d0057514_2119271.jpg


影あそび●○

*

先輩に
「○○さんにおすすめの曲があるのー
絶対好きだと思うよー」

と、教えてもらったのは
「スーの歌」

なんか、ピタゴラスイッチで流れるそうだ。
で、スーはねずみで、働き者なんだけど
働き者すぎてついに倒れてしまう。
みんなに心配されて大丈夫?て聴かれるんだけど、
「大丈夫でスー」と応えるそうだ。

語尾が「○○でスー」だそうだ。

わたしにおすすめって… 笑
まだ見れてないのですが、とても楽しみ

*

明日はホワイトデイですねー
父からハンカチとチョコをもらいました
一番初めの写真がそれです。
素敵な色。
arigato

最近淡い色が好きです
サーモンピンクの薄いのとか
薄紫とかモスグリーンとか
ミントグリーンとか…

春色だね




ハナレグミのblackbird
ビートルズのよりもすきだなー
iPodtouchに入れてあって久しぶりに見て気づいたんだけど、
アニメーション100%orangeなんだ

!!

やっぱり可愛いなー
すごいこの抜けた絵が好きです

久々に聴くオザケンもいいなー
なんかハッピーな気分になれる曲
恋しててもしてなくても :)



金曜日もあと数時間ですね
またしおり作りにいそしもうと思います

素敵な週末をすごしましょ






by swan2spooon | 2009-03-13 22:14 | ぶつぶつ
<< だいすき まっしろいろ >>