人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まばたき ラブレター >>

loop loop

今日は午前中、母とふたりでお墓参りへ
父は祝日も仕事で大変そうー

久々に母とイオンに行き、
お菓子をたーーーんと買ってもらいました
お菓子大好き*

若干ひくぐらいです

loop loop_d0057514_2353722.jpg

へへ
今日もらったお菓子!
ビスコの数がすごいでございましょう
今はまってるんです
残業中に「ひょいパク!」っと食べてます
ミンティアは2ヶ月前にはまったもの◎
柿の種チョコはもー大好き
いろいろあるけど、やっぱり普通のチョコが一番ね◎

DEAN&DELUCAのは彼氏からです
超かわいいクッキーやー!!

*

で、花屋にも寄って
念願のアネモネ買いました
ほんとは切花がほしかったんだけど、
なかったのでね、鉢植えにしました

きれいに咲いておくれーー

loop loop_d0057514_23155411.jpg

明日他の花屋にも行くので、
切花チェックしてこよー

ほんとはこれぐらいほしいの・・・・

loop loop_d0057514_2321326.jpg


*

loop loop_d0057514_2323011.jpg

春色なかんじのおはぎ
昨日はおばちゃんからおはぎを12個もいただき、
今日はおばあちゃんから7個もいただきました

毎日おはぎばかり食べたら、
わたしも丸くなってしまう ;(

このおはぎはきなこの味
ほんのり抹茶もまざってるみたいです
抹茶苦手だけど、こんぐらいなら平気
ばくばく食べれちゃいます

*

最近とても暖かくって
公園にいるのも楽しくなってきました

今日はちょっとしかいなかったけど、
そろそろ公園グッズを持って遊ばなきゃね!

loop loop_d0057514_23282191.jpg


*

今日もまとまりない日記ですが、
最後にほしいものを少し

loop loop_d0057514_23294243.jpg

loop loop_d0057514_233154.jpgloop loop_d0057514_23312289.jpg


どこのだったかなあ
スノードームについて調べてるときに見つけたやつ
オランダ…ドイツ…あたりのメーカーのだった気がする
お一つ1900円くらいです

いつか、買うのだ




by swan2spooon | 2009-03-20 23:32 | ぶつぶつ
<< まばたき ラブレター >>