<< ピンボケ ポケット >>

裏表

d0057514_22483619.jpg


今日、残業ちょっとして
念願のキスデジ買いに行きましたーー

うひょーー

フイルムのほうに慣れてたので
デジタルだと急にむつかしくなります

適当にいじって、レンズ等の取り付けをしたため
レンズがちゃんと入らなくてAFがあいませんでした
なかなか

1時間かかってやっとAFが動いて
きれいな写真が撮れたとき
感動して涙がでました…!笑

大事に大事に使っていきたいです

*

最近気持ちが沈んだりすることが多いです
自分のことではないんだけどね

なんだかうまくいかない世の中だなあ

自分の仕事を今は頑張らなきゃ
わたしはわたしで精一杯過ごしていかなきゃ
もっと誰かのためになるような
仕事がしたい
[PR]
by swan2spooon | 2009-04-08 23:09 | ぶつぶつ
<< ピンボケ ポケット >>