<< 素敵 cho-cho >>

STOP

d0057514_19102777.jpg


今日は天気がよかったーー
暑くて倒れそうなぐらい@@
今年の夏は体がもつかな・・・

気持ちがいいので、
洗車をしました

*

今日は彫刻の美術館と庭園で有名なところに行きました
去年の7月にもいったところです

d0057514_19165371.jpg


ほんとにお花がきれいなんです
ハートの形のお花

d0057514_19231361.jpg


定番のパンジー
小さめがかわいいですな◎

d0057514_19273587.jpg


手前の花の名前が知りたい・・・

d0057514_1927435.jpg


マーガレット?
なのかな・・・
にしては真ん中の部分大きいんだよね
きむらさんとおそろのミナペルホネンのバッグも
かわいいでしょう♡

d0057514_19312530.jpg


この花の名前は本当になんていうのかな
ピンクのほうもかわいいナ!

d0057514_19522751.jpg

d0057514_19532321.jpg


ガーデンの中にあるカフェのカウンター
ちいさなガラスの花瓶に小さなお花
いつか自分の家にもこんなふうに飾ってみたいな◎

d0057514_19552846.jpg

生フレッシュジュースとおかしのセット
なんと1000円!

おいしかったです :)
トレーの上にかびんも乗ってて
とても嬉しくてにまにましてしまいました

彼が注文するときにフレッシュジュースと言えずに
「フ、フレッスジュースください」
と言ってました 笑

d0057514_204852.jpg


チューリップはほんとにきれいでした
ピンクのチューリップがたまりません
淡い色って素敵★

あと、昨日の日記に載っていた奈良さんのコップ
今日全く同じものを買いなおしました
ひびが入ったのと新しいの
どっちもこれから大事にしなきゃ

*

最後にマロンの写真

d0057514_2093163.jpg


つ~~~ん

わさび食べたときの顔みたい
つーーん って
[PR]
by swan2spooon | 2009-04-19 20:10 | ぶつぶつ
<< 素敵 cho-cho >>