<< こころそら 素敵 >>

あなたとダンスをもう一度

d0057514_19481099.jpg

今くるりの新曲聴いて日記かいてます


土曜日
カフェにいきましたよーー
彼のともだちの働いてるところ
わたしはオムライス、おいしかった
トマトソースがなかなかすっぱくてびっくりしたけれど、、
食後のほうじ茶がおいしかった◎

ご飯食べて少しふらふらした後
友達とスタバで合流
寒すぎて新しいフラペチーノ飲めなかった、、
いつもアメリカーノにしてしまうけど、
新しいのもいろいろ飲んできたいなー
と、思いながらいつも結局アメリカーノだなー

d0057514_19523364.jpg

そういえば、話はカフェに戻りますが、
コップがかわいかった

*

今、曲を三日月に変えました
愉快なピーナッツよりも、三日月のがすきかも∞

d0057514_19564859.jpg


日曜日
田植えに行きました
稲がきれい

8時なのになぜか7時におばあちゃんちへ行ってしまった、、
7時から3時までかかりました、、

d0057514_2023139.jpg


天気はよかったものの
風はびゅーびゅーどころでなく
ゴォォォーと吹いていたので
途中わたしの帽子がとばされました

田んぼの真ん中に落ちました∵

・・・

ほんと体中が痛いです、、
明日はあまり階段をのぼりたくないな、、

疲れたけれど、きれいな景色に癒された一日でした


はやく29日にならないかなあーー


d0057514_20132716.jpg




[PR]
by swan2spooon | 2009-04-26 20:05 | ぶつぶつ
<< こころそら 素敵 >>