人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pa ! こころそら >>

しろくまの涙

しろくまの涙_d0057514_2020037.jpg


ゴールデンウィークの半分が終わってしまった、、
2・3日と横浜と東京へ行ってきました
2日はIKEAへ◎

数年ぶりのIKEA!
しろくまの涙_d0057514_20234941.jpg

フリードリンクなのに1杯しか飲めませんでしたよ、、笑

しろくまの涙_d0057514_2030051.jpg

ちなみに、、この日は動きやすいように
リュックでしたー

しろくまの涙_d0057514_20315835.jpg

いろんな部屋を見ながら、
小物だけ買いました

いつか自分の家を建てたら
そのときにはいろいろ真剣に見に行きたいなー

平屋建てにするんです

しろくまの涙_d0057514_20345244.jpg

IKEAが終わった後は渋谷-原宿-青山へ

荷物が多すぎて
しっかり見れませんでした

こっちでだって買えるのに
なぜかイルビゾンテのバッグを買いましたー
服、何も買えなかったなあ・・
青山のギャルソンは初めて見たけど、
シャツがかわいかったー

ブルー系の服はあんまり着ないけど
たまにはさわやかにいいかもなあ

しろくまの涙_d0057514_2037463.jpg

ふらふらになりながら、
その日はお酒でかんぱーい
JINROおいしーい
ドーナツは1個でギブアップ

*

3日
朝はみんな眠たそうに起きて
下北をぶらぶら

ラーメンが苦手なわたし
昼はラーメンだったんだけど
3口でもういりません。となってしまった、、
ラーメン、一口食べるごとに味が変わってくれたらなあ!

しろくまの涙_d0057514_2040479.jpg

たくさん古着屋を見ました
着るより見るのが楽しいな

大阪弁の店員さん
めっちゃ気さくで素敵でしたー
「motherのシュシュやんかーー!
うちもな、これもっとるで、ほらうちの持ってるのは一個前のやんか
これがあれやろ、春夏のやろ?色違いやん!一緒や一緒やー○×△∞・・・」
聞き取るのに、フルに使いました。耳。

しろくまの涙_d0057514_2042829.jpg

下北はお花屋さんがたくさんあったなー
植えられてる花もきれいなのが多かった

しろくまの涙_d0057514_20462065.jpg

個人的にパンジーのこの色あいが
たまりません・・・!!

夜は地元に帰ってきて、
友達とごはん食べに行きました◎
夜のドライブ、楽しかった


*
おまけ。

しろくまの涙_d0057514_20473066.jpg

渋谷の小さなカメラ屋さん
ソラリスのフイルムを探しにいったんだけど
結局なくて、うろうろしてたらリサラーソン発見!

かわいいかわいい
5種類あって、犬が一番かわいかった

ねこは二番だよ


おまけ2。
しろくまの涙_d0057514_2131381.jpg

つまんなそうな
まろん



あと二日
楽しいゴールデンウィークにするために
明日は超ハードに遊びます!



by swan2spooon | 2009-05-04 20:49 | ぶつぶつ
<< pa ! こころそら >>