<< 雨降り星 すう ねん まえ >>

ばらいろぽっぷ

d0057514_20522067.jpg


「コ ン ニ チ ハ !」

今日は芝桜を見に行ってきましたー
23年間知りませんでした、、
近場でこんな素敵なとこがあるなんて、、

d0057514_20551227.jpg


「ンー 素敵すなー!」

ほんとに感動しました!
しつこいくらい写真を貼りますが、
しつこいぐらい見せたいです。写真 :)笑

d0057514_20565520.jpg


ピンク 白 薄紫
ぜーんぶ混ざってとってもきれい*

d0057514_2114814.jpg

今日は晴れていて、
富士山もすごい・・・!

ということは、、
人もすごいというわけです

d0057514_2134047.jpg


まめ・まど「人、、ハンパない、、!」

カメラマンたち「わーここ富士山きれいですよー
          ここで撮らなきゃー」

まめ・まど「わー人がすごいー真っ黒いライン!
      この人たちを撮らなきゃー」

ほんとにすごい人でしょう

d0057514_2163095.jpg


富士山と一緒に写すと
花のきれいさよりも人の多さが気になる気になる◎

d0057514_219391.jpg


わたしは、色がいろいろ混ざったまだらなところが好き
白に薄紫がちらほらあるところなんて、
素敵すぎてほんとに胸がドキドキしましたー 笑

d0057514_2112179.jpg


こんなに小さな花が、
70万株も集まると、
こんなにきれいな景色を作れるんですね☆

***

そして、
芝桜まつりの後は朝霧をドライブ

d0057514_21142025.jpg


たくさんタンポポみつけて
嬉しくなりました:)

足元 今日初めて履いたミネトンカのモカシン
かわいいし、歩きやすいし、これから大活躍するでしょう

d0057514_21182581.jpg


途中、車を停めて、
菜の花畑に 



d0057514_2119499.jpg


天道虫!

でも、実はこの菜の花畑、
恐ろしいほどにいたのです、、
天道虫、、

1匹ならかわいいけど、
10匹以上もいると
なんか怖いですね、、

恐かったです、、

*

いまさらですが、
SINGER SONGERのアルバム借りました
ドライブできこー :)
[PR]
by swan2spooon | 2009-05-09 21:24 | ぶつぶつ
<< 雨降り星 すう ねん まえ >>