<< Super M Say i wanna b... >>

森 森 森

d0057514_23344583.jpg


やっと終わった金曜日。
嬉しいですなー。

わたしはとてもミーハーなので、
好きなものが一つに定まらず、
いろんなものを集めてしまいます。
すべて中途半端ですがね。

最近はシュライヒとスノードーム。
そして切手!

切手はたまりませんー
さっきイギリス行ったときに一気買いしたやつと合わせて
50枚以上ありました!

地味に続いてるーー!

d0057514_23394787.jpg


特にお気に入りなのはこの4枚。
宇宙の切手は特に素敵です。
美ら海水族館のも、、行きたいぜ★
お花のは、かわいすぎです。


最近、アイスが美味しくて、
5日連続で食べました。
父が自分のために買ってきた練乳あずきバー。
わたしが5本も食べてしまった、、
もうすぐ夏ですもん。

蒸し蒸ししてるし、髪も切りたい、、
前髪を切る勇気が出ないけど、
この夏はロングのパッツンにしてみたいなあ、、

くだらないことで悩んで、
もう日付が変わってしまう。


よい週末を :)


d0057514_0174513.jpg



[PR]
by swan2spooon | 2009-05-15 23:48 | ぶつぶつ
<< Super M Say i wanna b... >>