<< 自分の寝言で目が覚めます。 ほんわか○ >>

ほら、、シルクだからさぁ、、

にににににまんきゅーせんえんー!!

(∵)----!



一度諦めていたmotherのワンピ、、
やはり夏が近いこともあり、
惹かれてしまいますよね、、

この前ZARAで買ったんだけどなあー
夏の柄ワンピース◆◇◆

d0057514_22593291.jpg

d0057514_230518.jpg


ほんと、安くて可愛くて大好きなんですが、
motherのワンピースは高くて、ねえ。
2009A/Wで一つ、受注してあるんですが、
夏物もほしい、、

ああ、、ほしい、、

d0057514_232515.jpg


高くてね。高い理由はきっと、
シルクが25%くらい含まれてるからだよね、、
archiのサロペットも30000したもん、、
シルク15%くらい入ってたし、、

シルクってなに、、?

と、ごろごろしながら考えて
数時間たちました○

d0057514_2365335.jpg


きっと買うでしょう・・・

*

d0057514_2391167.jpg
d0057514_2392417.jpg


手帳に毎月の支出を書いているのですが、
全く意味がないような気がします。
お菓子買うの少し減らそーっと。

わたしがお菓子を買おうとしていたら、
お友達のみなさん、ぜひ、止めてください。




[PR]
by swan2spooon | 2009-05-21 23:23 | ぶつぶつ
<< 自分の寝言で目が覚めます。 ほんわか○ >>