<< ボタニカル prism >>

daisy

d0057514_21412585.jpg


今日も一日、楽しかった(∵)
笑いすぎて涙が出ました、、
よしえには笑いの神が降ります。

パフェなんて久々に食べたら、
今胃がキリキリするぜ、、
チョコ以外の甘いものを食べると、
すぐにおなかの調子が悪くなります

前からうっすら気づいてたんですが、
ホットケーキとかフレンチトーストが苦手です、、
生クリームもケーキもあまり好きでないし、
シュークリームもプリンもだめだなあ。

食べたいと思うのだけど、
、、、くやしいです、、、

今日もっとくやしいことがありました
すごく喜ばせたい人がいて、
刺繍で(普通の縫い方しかできませんが)
HAPPY BIRTHDAY
と入れたカード的なものを作りたかったのですが、
針が折れました、、、

お...(∵;
Hしかいれられなかったよ、、、

あーくやしい、、



くやしい、、、
[PR]
by swan2spooon | 2009-05-24 21:49 | ぶつぶつ
<< ボタニカル prism >>