<< 虹色の夢 daisy >>

ボタニカル

d0057514_2271034.jpg



うおーーー
このペンかわいい、、
ん、、いろいろバージョンがあるようだね、、


*

先週できなかった刺繍は諦められず、
手芸専門店で針(15本セット!)と
草餅色のピンク、草色の糸を買いました、、
何も縫っていないくせに、ものばかりが増えます
形から入る人です、、

d0057514_22115813.jpg


これ、お正月に買ったもの
冷たいものを入れるのに最適で、
それにかわいい○
不ぞろいなドットが大好きです

d0057514_22135697.jpg
d0057514_22181552.jpg

d0057514_22205078.jpg

d0057514_22251851.jpg

d0057514_22253363.jpg

d0057514_2227816.jpg


最近パンジーがすごく好き∞
ちょっとアネモネに似てるような気がするし

d0057514_22281932.jpg


わたしの部屋にはここ数日
蚊 がおります
今日やけに静かだなーなんて思ってたら
ふとんのすきまから入っていて、
足を10箇所以上さされていました、、
くやしい、、

そして蚊のブーーンという羽音のせいで
全く眠れず、ものすごく日中眠い、、

あと明日1日頑張ればいいのだ!

日曜日
すごーくたのしみなことが待っております∞




[PR]
by swan2spooon | 2009-05-28 22:30 | ぶつぶつ
<< 虹色の夢 daisy >>