人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 左手の薬指 虹色の夢 >>

左利きの法則

左利きの法則_d0057514_22313193.jpg


最近
ほんとに眠くて眠くて
どんだけ寝ても眠くて、
「もしかしたら、寝すぎなのかも、、」
と思って睡眠時間を減らしても、
やっぱり眠いものは眠くて、、、

驚いています・・・!

確かに
中学生のときも高校生のときも、
眠い時間は必ずやってきて、
何度か意識がなくなったけど、、、
大学生ではどんなに眠くても
寝たことが全くなかったのです

どうしてどうしてこんなに毎日眠いのか、、

今日たまたま目にしたんですが、
睡眠の質が問題らしいですなあ
ほーんと、困っちゃってます

*

明日は水曜日
最近1週間すぎるのが早いです
今週末は晴れるのでしょうか
先週末買ったワンピースを着て、
早く公園に行って絵でも描きたいです

水彩画セットと
しゃぼんだまを持ってね★
↓バラの絵が描きたい、、、

左利きの法則_d0057514_22401247.jpg


したいことばかりで
意識ばかり先にいって
行動がついていきません、、、

いろんなこと想像しただけで
わーーーぜったい面白いわー!
と思って、にやにやしてしまいます
今日指摘されたので、
にやにやしないようにしなくては 笑

あと2日
頑張りましょう


by swan2spooon | 2009-06-03 22:45 | ぶつぶつ
<< 左手の薬指 虹色の夢 >>