<< スター 左利きの法則 >>

左手の薬指

今日は同期の子の結婚式(の二次会)に行きました
素敵ですね、結婚て
わたしにはまだまだ早いと思うのですが、
すぐに結婚したい、、、と思ってしまいました
ミーハーです

ミーハーなので、二次会の間に20回近く
「いいなーー」とつぶやいてしまいました
でも本当にいいなーと思ったんです
二人の雰囲気がね
わたしにはまぶしかったです
ずっと遠くから二人を見てました(ちょっとこわいかし)
涙でそうになりましたもん
なんか、、うらやましいと思った、、

もうずっと、一緒にいる相手を見つけたんだなあー
新郎さんが左手の薬指の指輪を触ってるのを見て
不思議な気持ちになりました


*

で、遡って午前中ですが、
部屋の片付けをしつつ、
奈良さんのポストカードを眺めていました

d0057514_2332426.jpg

表紙はこんなで

d0057514_2345814.jpg

中にはポストカードがたくさん入ってます
これを壁にマスキングテープで貼り貼り

d0057514_2355139.jpg

で、、特にこれ↓が一番好き♥

d0057514_236975.jpg

左の子がタイプです :)

d0057514_23923.jpg

で、、掃除中に昔買ったゴムを見つけましたーー
あのころは髪が短すぎてしばれなかったけど、
今は少し長いのでしばれます

d0057514_23102266.jpg

ほら  !



大事に使います

*

今日は月が明るくて空が澄んでて
ほんとに泣きそうな一夜でした○
二次会が終わって、友達と一時間くらい外にいたんですが
久しぶりに大学生のときの 感じ がふわっと戻って
また泣きそうになりました



年でしょうか。
[PR]
by swan2spooon | 2009-06-06 23:21 | ぶつぶつ
<< スター 左利きの法則 >>