<< 昨日が終わってしまいましたね。 スター >>

C の ゆ く え

d0057514_2183726.jpg


くるりのアルバムが発売されましたーー
いい曲が多くていいですー
一言でいうと「懐かしい空気を閉じ込めたアルバム」です
好きです

ライブも近づいてます○
歌ってほしい曲がたくさんやー
昔の曲になりますが、
春風 と Thank you my girl と ロックンロール
歌ってほしいなあ、、

アルバムの6曲目、「つ ら い こ と ば か り」
という曲がすごく気になります、、、
あの単調なメロディー、、、
ほんものが気になる、、、

d0057514_22585761.jpg


つらいことばかり といえばですねえ
この1週間、毎日夜中に蚊に起こされました、、、
くやしいことにまだ姿は確認できてません
だから今晩もまた、蚊はくるんだろうな耳元に、、、
やだなあ、、
そのせいで全然寝れてません
辛いです

*
このコップ、、、
す て き
こんな感じのスノードームを作りたいです
d0057514_2214027.jpg


*

あ!
d0057514_22391914.jpg

月 ○
d0057514_2239347.jpg


*

話はころころ変わりますが、
今母が隣で梅酒をこしらえてます
いい香り

飲むのが楽しみ


[PR]
by swan2spooon | 2009-06-10 21:30 | ぶつぶつ
<< 昨日が終わってしまいましたね。 スター >>