人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< な ぞ な ぞ C の ゆ く え >>

昨日が終わってしまいましたね。



ジュビリー
こここれは生で見たかったなーー
岸田さんの髪型、素敵すぎ、、



ややや、、、
これも素敵だ
この題名がすごく好きです
「言葉はさんかくこころは四角」

*

昨日が終わってしまいましたね。_d0057514_2213856.jpg


梅雨入りしましたが、
割と晴れてる気がします
木漏れ日がきれい

今日は朝起きてすぐ、
クリームソーダのカキ氷を食べました
すごく美味しかった
そういえば夕方、チーズケーキのアイスも食べたな、、
む む (∵)


昨日が終わってしまいましたね。_d0057514_22151926.jpg

昨日が終わってしまいましたね。_d0057514_22173217.jpg

昨日が終わってしまいましたね。_d0057514_22213696.jpg


今日もバラを見に行きました
お休みの日は、公園しか行ってないような気がします、、、
他のこともいろいろしたいんだけどなあ

掌サイズのバラを見つけました
名前は分かりません
溶けちゃいそうな色

近くに「アメリカ」という名前のバラもありました

昨日が終わってしまいましたね。_d0057514_22194578.jpg


こんなにたくさん咲いてるのに
四葉はなかったー

そんなことしてたら土曜日も終わりです
来週はきっと忙しいからすぐに1週間終わって、
そしてそしてくるりやー♪♪

とてもしあわせ○○
by swan2spooon | 2009-06-13 22:24 | ぶつぶつ
<< な ぞ な ぞ C の ゆ く え >>