<< ワールズエンドスーパーノヴァ 三秒のダイブは未遂に終わった >>

オレンジムーン

d0057514_2142886.jpg
d0057514_2145256.jpg
d0057514_2152362.jpg


*

ドリームナイト
夢のような1日でした

日記につづります

月曜日昼
仕事を終え、新幹線で品川へ
新宿伊勢丹DAYDREAMへ
23日に終わるから滑り込みセーフなのでした
写真にあるシュシュを買ったよ○ふふ

ハンズで欲しかったスノードームキットを手に入れ、
新宿-青海-Zepp Tokyoへ

2400番目くらいに入ったのに、
前から二列目で見れました!
そういえば芸能人の方もいました!

歌った曲は全部で23曲、2時間15分
新しいアルバムは12曲くらい歌ったな
アコギの夜汽車は感動的で、
つらいことばかりを聴いたときは感無量
マーチ、すごくかっこよかった、、
アンコールの三日月なんて、涙が出るくらい素敵で、、
ブレーメンも、、

すべての曲が素敵でした○
感想とか言うのが下手で、「素敵」としか言えませんが
素敵なものは素敵なんです
素敵 の二文字で十分!

第九(喜びの歌)歌うと聴いていたけど、
あんなにもパワフルでコミカルなものだとは、、、

ほんとくるりはすごいです
歌詞が物語みたいで
小説を読んでるようで

また行きたいなあ
春風聴きたいなあ

なんだかんだでライブが終わって、
弟の家についたのは11時半を回っていました

*

そして今日

前から行きたいと思っていたスノードーム美術館へ
小さなスペースにぎっしりと並ぶスノードーム
世界で一番スノードームを所蔵しているそうです
なんと4000個、、、

部屋に飾られた珍しいスノードームたち
夢の世界でした

美術館の人もすごく親切で、
いろんな珍しいスノードームを見せてくださいました
なんと、、、もうじき世界で100個限定で発売されるという、
スノードームも、、

日本では10数個しか発売されないそうです
見れてよかった :)

中ではスノードームを買えるので、
写真にある3センチもない小さなスノードームと
大観覧車のスノードームを買いました

これからコレクションしていきたい□■□

*

スノードーム美術館を見た後は渋谷をふらふらし、
インパクティスでTシャツを買いました

インパクティスの服は古着っぽくて好きです
古着っぽいけど、古着じゃない☆

で、残り時間も少なくなってきたところで中目黒のTRASHへ
売り切れていて買えずにいたラストデイカットソーを見て、
即決、、!!

今年の夏
着る機会が多くなりそうです

*

この2日 慌しかったけど
すごく充実していました

睡眠不足で大変でしたが、
わたしの買い物に文句も言わず付き合ってくれた彼に感謝



さ☆
明日から3日間 仕事を頑張らねば!
おやすみなさい○
[PR]
by swan2spooon | 2009-06-23 21:44 | ぶつぶつ
<< ワールズエンドスーパーノヴァ 三秒のダイブは未遂に終わった >>