<< A オレンジムーン >>

ワールズエンドスーパーノヴァ

d0057514_2220538.jpg


両手ともにそうですが、
中指が曲がってます、、、
昔から気になってましたが、
ここのところ曲がりがひどくなったような、、

大丈夫かし、、

d0057514_22224899.jpg


このコップほしいー
春色バージョンなのだそうだ
春だけど、夏色にも見えますー
ピンク 黄緑 水色
全部集めたい○○

d0057514_22243449.jpg


ピンクも水色も昔はあんまり好きじゃなかったなあ
最近はこの組み合わせ、大好きです
さわやか~

*

今日は、図書館へ行きました
4時間近くいたので、いろいろ見れました
で、7冊本を借りたんですが、
アメリカンファブリックって本がすごくいい

アメリカのかわいくて斬新な柄、、
カントリーな感じも可愛くて、、
また写真も載せたいです

d0057514_22513775.jpg


図書館の後は、またバラの花を見に行きました
まだまだきれいです
花弁がたくさんぎっしり詰まってるバラがたまりません

写真のはベーシックな感じだけれどもね

もうあと数日で7月ですね
今年の7月は、specialな一月になりそう


な予感
[PR]
by swan2spooon | 2009-06-27 22:55 | ぶつぶつ
<< A オレンジムーン >>