<< この2日について ☆ >>

    Y

d0057514_22344480.jpg


縫い縫い途中、、
刺繍のいろんな縫い方、、全然わからないから、、
まつり縫いか並縫いで、、

くるりのライブに行ってからく
やっぱくるりいいなーまた行きたいなあーと思い、
くるりのファンクラブに入りました○

秋のライブではわたしの住むところにもやってきますーー

うわー

ということで今日優先予約しました
楽しみ :)

d0057514_22392294.jpg


で、話は戻り先ほどのものはこうなりました
もっと縫い方勉強しなくてはーー

刺繍糸ばかりたくさん買ってしまい、
刺繍も上手にできないので、
たまにはこんな使い方も△

d0057514_2241326.jpg


HAPPY !

ハロー も作ったん

d0057514_22441124.jpg


Camera

Cameyaみたいですね


*
ここからは ひとりごと

今日 夜

中学生がタバコを吸ってたので
車で通りがけに「○×*+?  !?!?」
と怒鳴りそうになりました

わたし たばこ大嫌い
たばこなんて 麻薬と同じもんだと思います
吸ってる本人より、周りの人間のが害を受けるなんておかしい

京都の○○コーヒーで朝8時からたばこ吸う人を見たときは
ほんとなんだか、残念に思いました


早く一箱1000円でも10000円でもなれ

世界からいつかたばこがなくなるのを祈ってます




[PR]
by swan2spooon | 2009-07-18 22:50 | ぶつぶつ
<< この2日について ☆ >>