カテゴリ:PHOTO ROOM( 2 )

d0057514_1855082.jpg
d0057514_18551988.jpg
d0057514_18555851.jpg
d0057514_18571832.jpg


***

1枚目・2枚目
Nikomart フィルムはFUJICOLOR PRO 400

3枚目
EOS kiss x2

4枚目
NATURA classica フィルムはFUJICOLOR PRO 400

どれも色をいじってません
カメラによって同じフィルムを使っても
こんなに違うのね!

nikomartの色が結構強く出る感じ
好きですねー

麦はとてもきれいでした◎
[PR]
by swan2spooon | 2011-05-05 19:01 | PHOTO ROOM

pa !

d0057514_19413514.jpg


コンバンワ!
ゴールデンウィークも今日で終わり。

昨日はランチをまめちょたちと食べました
普段、寿司とか蕎麦とか和食が多いので
たまーーにパスタとか食べるとおなかにきますね、、
ケーキも食べたんですが、もう苦しくて苦しくて、、

ドンキでvolvicのkissシリーズが56円(!)
だったので、うれしくてたくさん買いました◎

行くところも特になかったので、
車の中でずーっとおしゃべり。
楽しかったーー

夕方からはゆしちゃんと会って、
顔が赤らむまで話したり、笑ったりしました
相変わらずな感じで、嬉しかったなあー :)

*
d0057514_19501960.jpg


今日
お祭りに行きました
チョコバナナおいしかった!
どこのお祭りに行っても
チョコバナナだけは食べます
ここのお祭りのチョコバナナは人生で一番おいしいと思う
2本くらい食べればよかったなあ

そして、この写真にあるねずみのガラスの置物を
お祭りで買いました

いつもはあんまり見ないんだけど、
今日はじっくり見てみたら結構かわいいのがあって、、
こどもが多い中、わたしも買いましたよ!

ねずみのスーにそっくりなこのガラスの置物。
すごく小さいんです。
明日ちむらさんにあげよう♪



ほら、ちっちゃい
d0057514_19592217.jpg
[PR]
by swan2spooon | 2009-05-06 19:59 | PHOTO ROOM