<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こころそら

d0057514_2239030.jpg


明日はお休みですね
とってもウレシイ

昨日今日と「晴れのちくもり」
だったのに、雨なんて降ったりして、、
明日は雨が降らないといいなーー

d0057514_2242267.jpg


最近エメラルドグリーンが好きです
春だから明るい色がいいですね!

にしても、まんまるな掌だ◎

d0057514_22431126.jpg


いつかこのお皿がほしい
髪型が書かれていて、
野菜とか切っておいたりすると
顔になるのだ!

ごはんの時間が
楽しくなりそう∞

d0057514_22515092.jpg


↑55555--!!
うれしくて、信号待ちで撮りました★



[PR]
by swan2spooon | 2009-04-28 22:43 | ぶつぶつ

あなたとダンスをもう一度

d0057514_19481099.jpg

今くるりの新曲聴いて日記かいてます


土曜日
カフェにいきましたよーー
彼のともだちの働いてるところ
わたしはオムライス、おいしかった
トマトソースがなかなかすっぱくてびっくりしたけれど、、
食後のほうじ茶がおいしかった◎

ご飯食べて少しふらふらした後
友達とスタバで合流
寒すぎて新しいフラペチーノ飲めなかった、、
いつもアメリカーノにしてしまうけど、
新しいのもいろいろ飲んできたいなー
と、思いながらいつも結局アメリカーノだなー

d0057514_19523364.jpg

そういえば、話はカフェに戻りますが、
コップがかわいかった

*

今、曲を三日月に変えました
愉快なピーナッツよりも、三日月のがすきかも∞

d0057514_19564859.jpg


日曜日
田植えに行きました
稲がきれい

8時なのになぜか7時におばあちゃんちへ行ってしまった、、
7時から3時までかかりました、、

d0057514_2023139.jpg


天気はよかったものの
風はびゅーびゅーどころでなく
ゴォォォーと吹いていたので
途中わたしの帽子がとばされました

田んぼの真ん中に落ちました∵

・・・

ほんと体中が痛いです、、
明日はあまり階段をのぼりたくないな、、

疲れたけれど、きれいな景色に癒された一日でした


はやく29日にならないかなあーー


d0057514_20132716.jpg




[PR]
by swan2spooon | 2009-04-26 20:05 | ぶつぶつ

素敵

d0057514_21433096.jpg

archiの2009S/S
楽しみにしてたサロペット
ショートブーツも
スニーカーも
パンプスだってあうんだよーー

d0057514_21451994.jpg

シルクとレース
足元まで刺繍が入ってるのだ(!)
今年の夏たくさん着よう

d0057514_21513965.jpg

素敵ってことばって
素敵だよね



[PR]
by swan2spooon | 2009-04-24 21:53 | ぶつぶつ

STOP

d0057514_19102777.jpg


今日は天気がよかったーー
暑くて倒れそうなぐらい@@
今年の夏は体がもつかな・・・

気持ちがいいので、
洗車をしました

*

今日は彫刻の美術館と庭園で有名なところに行きました
去年の7月にもいったところです

d0057514_19165371.jpg


ほんとにお花がきれいなんです
ハートの形のお花

d0057514_19231361.jpg


定番のパンジー
小さめがかわいいですな◎

d0057514_19273587.jpg


手前の花の名前が知りたい・・・

d0057514_1927435.jpg


マーガレット?
なのかな・・・
にしては真ん中の部分大きいんだよね
きむらさんとおそろのミナペルホネンのバッグも
かわいいでしょう♡

d0057514_19312530.jpg


この花の名前は本当になんていうのかな
ピンクのほうもかわいいナ!

d0057514_19522751.jpg

d0057514_19532321.jpg


ガーデンの中にあるカフェのカウンター
ちいさなガラスの花瓶に小さなお花
いつか自分の家にもこんなふうに飾ってみたいな◎

d0057514_19552846.jpg

生フレッシュジュースとおかしのセット
なんと1000円!

おいしかったです :)
トレーの上にかびんも乗ってて
とても嬉しくてにまにましてしまいました

彼が注文するときにフレッシュジュースと言えずに
「フ、フレッスジュースください」
と言ってました 笑

d0057514_204852.jpg


チューリップはほんとにきれいでした
ピンクのチューリップがたまりません
淡い色って素敵★

あと、昨日の日記に載っていた奈良さんのコップ
今日全く同じものを買いなおしました
ひびが入ったのと新しいの
どっちもこれから大事にしなきゃ

*

最後にマロンの写真

d0057514_2093163.jpg


つ~~~ん

わさび食べたときの顔みたい
つーーん って
[PR]
by swan2spooon | 2009-04-19 20:10 | ぶつぶつ

cho-cho

d0057514_23431148.jpg

昨日はとても悩んでいて
変な日記を書いてしまいました
今ももやもやはするけど、
とりあえず流れに身をまかせよう

d0057514_23471777.jpg

見たら
分かりますが、
写真にちょうちょを書くのにはまってます
たのしーー

*

d0057514_2356326.jpg

カプセラという中に黄色のまるっこいのがうようよしてる
飲み物を買いました!
カワイイ!

d0057514_23565341.jpg

casaで変わった肥料を買いました
奈良さんのコップはおそろいで買ってもらったのだけど
いつのまにかひびが・・・!
かわいいので使わないけどとっておいたのです

またほしいなあー



[PR]
by swan2spooon | 2009-04-19 00:00 | ぶつぶつ

グシャリ

d0057514_163689.jpg



ここ数日で
ちょっといろいろありまして
私的には大切なことすぎて
考えれば考えるほど
頭がいっぱいになりすぎて
今なら脳みそのしわ
すごくなってそうだなー


もっとラフに考えれば
いいんだけど
まじめ人間だもので
とても細かいとこまで考えすぎて
整理できなくなって
とても苦しい


今、すぐに答えを出せなくて
でも、すぐに答えを出さなきゃいけない
と思う自分もいて
焦ってしまう

泣いたって
考えたって
前には進めないのだね




[PR]
by swan2spooon | 2009-04-18 02:06 | ぶつぶつ

やーほー

d0057514_2034864.jpg


今、猛烈に眠いですー
この二日間アクティブだったので
猛烈にきてます

*

土曜日
まめちょと動物園へ

d0057514_2073910.jpgd0057514_224542100.jpg


ポニー*
とってもかわいいのに、、、
「んーーまーーー」
て言ってるみたい 笑

d0057514_20123611.jpg


動物園、地味にすてき
地味なところ凝ってる

d0057514_20135243.jpg


ガオーー
トラです、トラ
ライオンだーー!!なんて興奮してましたが、
落ち着いて見たらトラでした

d0057514_20151384.jpg


伏し目がセクシー ◎◎

d0057514_20185746.jpgd0057514_20191183.jpg


もう・・・
罪なかわいさ・・・

d0057514_20213934.jpg


かわいすぎる!

d0057514_20212164.jpg


わたしのゆびはおいしいかね?

d0057514_2022222.jpg


女の子「すごいれしょーー」
わたし「わー すごいねかわいいねー」
女の子「うん 寝てるとこ捕まえたのー」
わたし「わー すごいねすごいねー」

d0057514_20252010.jpg


シュライヒも登場!
まめちょ「うわーー」(かえる嫌い・・・?)
わたし「うひょーー」(かえるとか好き)

d0057514_20265275.jpg


まめちょの持ってきた飴
これで100均なんて信じられんよ、、、

d0057514_20293658.jpg


すてきすぎだよーー

動物園行ったのに
一番撮ってた写真がしゃぼんだまで
その次に飴の写真が多かった… 笑

*
日曜日
思いつきデート

d0057514_20331639.jpg


M牧場で昼ごはんを買って
道の駅の上の広場でごはん

晴れてるけど風が強くて寒かったー

いろいろ行きまして・・・

d0057514_20412797.jpg


風の谷のナウシカ気分!

d0057514_20421846.jpg


もう  興奮しますよね!
この景色は!
ふんふん!

d0057514_20443061.jpg


眠気もふっとびます

d0057514_2045773.jpg


富士山も見え隠れ

d0057514_20454724.jpg


わたし、狂ったように写真撮りました 笑

d0057514_20464538.jpg


牛をこんなに近くで見たのは初めて :)

d0057514_20474166.jpg


あれれ?
ジャージー牛の上にやぎが・・・

d0057514_20491919.jpg


芝もそろそろ 夏色に

d0057514_20501792.jpg


また行きたいなあーー

d0057514_20573318.jpg

d0057514_2059471.jpg



ciao



[PR]
by swan2spooon | 2009-04-12 20:38 | ぶつぶつ

ピンボケ

d0057514_2153864.jpg


ピンボケぐらいが
ちょうどいいー♪

*

今日ははじめての出張でした
5,60人くらいの会議で、
わたしが一番下っ端

緊張シチャウヨネー

とりあえず、無事終わってよかったー

*

d0057514_215553100.jpg


今日は金曜日
家に早く帰って、久しぶりにゆっくりご飯を食べれました
ここのとこ、1人でごはん食べることが多かったから
家族で食べるのはほんとに久しぶりー

たけのこ旬だね
とてもおいしい◎

*

d0057514_21564227.jpg


週末ですね★
超うれしいー

明日もあさっても晴れらしいじゃないですか!
うれしいー

みなさんも素敵な週末を




[PR]
by swan2spooon | 2009-04-10 22:02 | ぶつぶつ

裏表

d0057514_22483619.jpg


今日、残業ちょっとして
念願のキスデジ買いに行きましたーー

うひょーー

フイルムのほうに慣れてたので
デジタルだと急にむつかしくなります

適当にいじって、レンズ等の取り付けをしたため
レンズがちゃんと入らなくてAFがあいませんでした
なかなか

1時間かかってやっとAFが動いて
きれいな写真が撮れたとき
感動して涙がでました…!笑

大事に大事に使っていきたいです

*

最近気持ちが沈んだりすることが多いです
自分のことではないんだけどね

なんだかうまくいかない世の中だなあ

自分の仕事を今は頑張らなきゃ
わたしはわたしで精一杯過ごしていかなきゃ
もっと誰かのためになるような
仕事がしたい
[PR]
by swan2spooon | 2009-04-08 23:09 | ぶつぶつ

ポケット

d0057514_20514780.jpg


金曜日
9時半まで残業でしたーー
なかなかしんどかったー
もっと体力つけなければ!

土曜日
いろいろありましたが、
花見に行きました

わたしのわがままで
わたしなんも準備してません…
ほんと、申し訳ない…

途中、しゃぼんだまを吹くふたりの姿がすごく素敵で
思わず写真を撮ってしまいました

人と人がにこにこして向き合う姿は
ほんと素敵ですねーー

d0057514_20562416.jpg

d0057514_20564412.jpg


Sちゃんが持ってた万華鏡
きらきらしててかわいかったなー

d0057514_20572851.jpg


日曜日
地区のお祭りに参加
日曜日だってのに、なんで出なきゃイケナイノヨーー
と数日前から不満爆発でしたが、
行ってみたらとても楽しかった

くじびきをする子供がかわいくて
ラムネ買って飲む子供がかわいくて
こんな休日もいいなーなんて思ったり

やなこともクリアしてけば
なんか得るんですがね
クリアしようという気持ちまでもってくのが
すごく難しいんです
わたしにとって。

d0057514_2102567.jpg


そう。
来週の金曜日、
一眼レフ買うことに決めました

これで夏の直島がますます楽しみ!


*

SPECIAL OTHERSのアルバムも買ってしまったし
ハナレグミの新曲も買ってしまったし
朝の通勤も楽しくなるだろうなー



くるりのThank you my girl
お別れの曲だけど明るくて好き



名曲 Candy



最近PESさんの、毎日見てますー
[PR]
by swan2spooon | 2009-04-05 21:06 | ぶつぶつ