<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

探しています

d0057514_20102674.jpg


も っ ぷ ち ゃ ん !


サファリパークで出会って以来、
犬を将来飼うなら、この子!
というぐらい、このわんこに惚れてしまいました、、

で、先週末、会いにいったんです !

が!

もっぷちゃんと思われる犬がなんと2匹もいたのです、、
最後までわからんかった、、

d0057514_2017348.jpg

d0057514_20171833.jpg

d0057514_20185562.jpg

d0057514_20201445.jpg


ほら、どうみても1匹の犬にしか見えない、、
どっちも可愛すぎました○
もっぷちゃんはどっちだったんだろうーー


サファリパークには以前会えなかったカピバラがいました
見れて感動しました**

d0057514_20252693.jpg


しかーし
世界最大のねずみ なわけで、大きかったなあ 想像以上

d0057514_20263845.jpg


ずっとフェンスにかじりついて
動かないの、、

わたしの会いたい動物3種類がいる動物園をやっと見つけましたーー

愛知県 東 山 動 物 園 070.gif


今年中に行きたーい
[PR]
by swan2spooon | 2009-07-29 20:28 | ぶつぶつ

すぐに負ける

d0057514_21294795.jpg

変な天気が続きます

伸びきった髪はぐわんぐわんで、
コテで巻こうが何しようが、
肩ではねる

だもので、短くしてパーマかけました
とてもきのこのようになりました○

お姉さん みたいなパーマじゃなくて、
ちょっと個性的な感じ ウレシイ
ちーやんとお兄さんに感謝です

d0057514_21323868.jpg

神社に行ったら、
黒猫と白猫がいました

黒猫は触ると
「シャーーーッ」
て言ってびびりましたが、
なつこくてかわいい子でした

勝負の前にはカツを食べると母が言ってた
だから今日はカツを食べました
たまにはお肉もいいね

*

物欲にすぐに負ける。

でも今日はとてもいい買い物ができた :)
Aveneウォーターの一番大きいのが、
1000円くらい安く買えたよ ウレシイーー!
パーマに合いそうなワックスも買ったよ わほーい

我が家はずっとよくあるダウニーを使ってましたが、
ダウニーの変わったにおいのものを見つけたので買いました
カモミールぽいのと、ラベンダー&バニラも超おすすめです

あと帰りにコンビニでペプシネックスを買いました
今、スヌーピーのストラップがついてくるんです
わたしのストラップは 富山県ます寿司

自分はペプシが飲めないけど、
集められるだけ集めよう○
とてもかわいいからHPもチェックです@


今月から、本当に必要なものだけ買うんだ、、

*repettoのjazzシリーズ(白)
*Aquviiのイニシャルシリーズ
*ハット or  コットンベレー
*仕事用パンプス(黒)

必要なものだけさ。

[PR]
by swan2spooon | 2009-07-25 21:43 | ぶつぶつ

小人



アルパカとカピバラとかわうそ

よりも会いたいコビトカバ
日本国内は3園しかいないそう

コビトカバの写真集でないかなあーー

ずっと隣で見てたいなあ
[PR]
by swan2spooon | 2009-07-21 19:11 | ぶつぶつ

この2日について

d0057514_21251534.jpg

いってきましたーー
mother

外観も内装も素敵すぎて
きらきらしてました

心 踊りました

d0057514_2128389.jpg

小物をたくさん買った :)
これはキーカバー
とてもかわいい

d0057514_21285431.jpg

中目黒から渋谷-原宿
原宿シカゴの前で大きな虹

みんな あんぐり口で空を見てました

d0057514_2129248.jpg

だってすごくきれいだったんだもの !

本当に虹の出発点が見えそうなくらい
くっきりアーチ

d0057514_21293775.jpg

絵画にありそうな空
7時の空

明るい
夏だなあー

夜 渋谷のザリガニカフェでごはん
あんなキャンドルの素敵なカフェ初めて

おなかも心も満足して友達の家へ
中目黒で買っておいた手芸用品を買って
ピアスとヘアゴムを作った○

d0057514_21295755.jpg

朝 友達が起きませんーー
ちょっと早く起きてしまったので
ぼーっとしました

d0057514_21301132.jpg

シュシュはmotherで買ったものだし
ピアスも前から使ってるものです

右下に写ってるのが作ったピアス
これからつけますー

d0057514_21302220.jpg

友達が起きて、急いで支度
近くのアウトレットヘー!

フランフランで、気に入っているハブラシセットをリピ買い
残り一個になってたきのこキャンドルも買いました

リアル


楽しく充実したおやすみ
今週もお仕事頑張れます


[PR]
by swan2spooon | 2009-07-20 21:40 | ぶつぶつ

    Y

d0057514_22344480.jpg


縫い縫い途中、、
刺繍のいろんな縫い方、、全然わからないから、、
まつり縫いか並縫いで、、

くるりのライブに行ってからく
やっぱくるりいいなーまた行きたいなあーと思い、
くるりのファンクラブに入りました○

秋のライブではわたしの住むところにもやってきますーー

うわー

ということで今日優先予約しました
楽しみ :)

d0057514_22392294.jpg


で、話は戻り先ほどのものはこうなりました
もっと縫い方勉強しなくてはーー

刺繍糸ばかりたくさん買ってしまい、
刺繍も上手にできないので、
たまにはこんな使い方も△

d0057514_2241326.jpg


HAPPY !

ハロー も作ったん

d0057514_22441124.jpg


Camera

Cameyaみたいですね


*
ここからは ひとりごと

今日 夜

中学生がタバコを吸ってたので
車で通りがけに「○×*+?  !?!?」
と怒鳴りそうになりました

わたし たばこ大嫌い
たばこなんて 麻薬と同じもんだと思います
吸ってる本人より、周りの人間のが害を受けるなんておかしい

京都の○○コーヒーで朝8時からたばこ吸う人を見たときは
ほんとなんだか、残念に思いました


早く一箱1000円でも10000円でもなれ

世界からいつかたばこがなくなるのを祈ってます




[PR]
by swan2spooon | 2009-07-18 22:50 | ぶつぶつ

d0057514_22401349.jpg



ふふ

三連休ですね
とてもウレシイ

明日は彼に会い
日・月で大好きな友達に会いに行ってきます
その後地元に戻ってお祭りですー

今年初めての花火が見れそう

d0057514_22461381.jpg


いろんな色が詰まった世界が好き



隣の部屋から甘いにおい
母のバナナシフォンケーキ
明日の朝ごはんです


[PR]
by swan2spooon | 2009-07-17 22:47 | ぶつぶつ

メモ

d0057514_2313794.jpg
d0057514_2314828.jpg
d0057514_232626.jpg
d0057514_2322686.jpg



①今年の夏を過ごすのに選んだ MOHEDA
②まみこちゃんと 顔が変形してるね、、
③帰り道
④今の半身浴のお供



お休みは幸せです
お休みのために毎日頑張れます


[PR]
by swan2spooon | 2009-07-13 21:01 | ぶつぶつ

星印100%

d0057514_23325959.jpg


わ!
トイレに飾ってあった一輪挿し
バラの花が開いてきました

きれいです

d0057514_23335265.jpg


今日はいい話が聞けました
Cさんありがとうございました○○
とろみを感じる生き方かあ、、

たのしみ

d0057514_23344075.jpg


作りたかったものはうまく作れなかった、、
すごく切ない、、
悲しい、、

星印はこの通り
うまくできたつもりですが !



週末がやっとくる!
[PR]
by swan2spooon | 2009-07-10 23:36

あのさ

d0057514_2151425.jpg


眠い、、!
非常に、、!

今日は再び図書館へ行き、
ハンバートハンバート SUPER BUTTER DOG くるり
のCDを借りました

チアノーゼって曲が
ここ数日ずっと頭を流れてます○

d0057514_21535233.jpg

d0057514_2154469.jpg


昼は図書館近くのカフェへ
すごい 和 なランチ
美味しかったですー

やっぱり和風が好き
久々にMUJI meal行きたくなったよ

今日は二人ともインパクティスケリー
自分のよりも、Super Mのがかわいかったー

d0057514_2157980.jpg


*

d0057514_21573991.jpg


7時ごろ
海へ行きました
蒸し暑いけど海は寒かったー
強風でした

点々 とする光が
すごく寂しかったです

*

明日は朝6時半から8時まで仕事
オロナミンCを買って帰ろーと思ってたのに
忘れてました

朝ごはんしっかり食べていこう
あと オロオロしないように!
しっかり働かねばーー
[PR]
by swan2spooon | 2009-07-04 22:01 | ぶつぶつ