<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

針の穴にぶち通せ

この数日
いろんなことを考えて
考えることがやになって
投げ出しそうになって
なんとか持ちこたえたわけです

ポジティブに生きろ と。
ポジティブになる のは難しい
ポジティブになれ 言うのは簡単なんだけどな

d0057514_22322177.jpg


木々の先に止まる鳥の動きが面白くて
ずーっと眺めていました
車窓から見える空は夕暮れなのに
ブルーのグラデーションでした

夕飯は マックのポテトでした
ポテト大好き \\||||//
家に帰ったら温野菜
健康には気を使いたい23歳です

毎晩青汁飲んでます

*

今日とってもかわいいお土産をいただきました
なんとー

な ま は げ クッキー

d0057514_223146100.jpg


可愛すぎますね
美味しかったし(・ゝ・)!

ちょっと前に 星の砂がほしい とつぶやいていたところ
優しい先輩がたくさんいらっしゃって
3つも星の砂の小瓶がやってきましたー

スノードームとシュライヒの間において
たまに眺めています

気分は少し
沖縄県民☆


うれしーさー 
ガレッジセール川ちゃんの沖縄弁がすごく好き∞

*

わたしの車は
エンジンをかけると
「今日は○○の日です」と言います

8月8日は ちょうちょうの日 でした
d0057514_2245621.jpg


いらいらして車に乗り込んだある日

ストッキングの日

もありました。
なんでもありな感じです。

明日はなんの記念日かなー
実は毎朝 楽しみなのでした◎

d0057514_22453134.jpg


*



明日も頑張る
[PR]
by swan2spooon | 2009-09-28 22:48 | ぶつぶつ

おやすみプンプン

昨日のことです
8人でBBQをしました
近くの海で、釣り人たちを横目に
本格的なセット おいしそうな食材、、
響く笑い声、、あったかい空気、、

なのに、なのに
始まりの数時間はがちがちでした
こんなとき、小心者で、臆病者で
若干KYな自分が悲しくなります、、

ですが、楽しかったー!
相変わらず見知った人でも人見知り炸裂でしたが、
みんなのあったかい空気でなじめました◎

d0057514_22301013.jpg
d0057514_22302147.jpg


11時からスタートして、
日も暮れ、7時間半もみんなでいました
コージくんちの近くにはねこがたくさんいて、
飽きませんー

その後、友人とふたりでふらふらし、
ずっと読みたかった「僕は勉強ができない」を買いました
男の子が自分を「僕」というのが好きです
「俺」より「僕」のがカッコイイ 照
私 生まれ変わるならかっこいい男の子がいいなー

*

今日は最終日で
朝霧にぷらーっと行きました
空気が肌寒い
空は雲と青空がいい具合になっていました

d0057514_22392436.jpg

コスモスはもう 咲いてるんだなー
車も人もあまり通らない裏道があるのですが、
そこをぐるぐる走って、コスモスやら、牛やら見ました

こうやって、ぼーっとする時間がいい
牛を見てわーきゃー言ったら
じっとこっちを見ていました

牛は毎日干草たべて、乳を搾られて
柵の中から外を見て幸せなんだろうか
なんて考えました

d0057514_22423199.jpg
d0057514_22424148.jpg


最終日なんてあっという間だ
彼から借りた「おやすみプンプン」を1巻から5巻まで読みきりました

苦しくなる漫画でした
なんででしょー

幸せってなんだ!?って
たまに考えます、、、よね
就きたい職業についたし
彼も友達もみんないい人たちだし
家族もみんな元気だし
すべてがうまくいっているように見える、、今でも

幸せになりたい
と強く思ってしまいます

人間て欲深いな



ちょっとよくわからない日記になってしまったー∵
[PR]
by swan2spooon | 2009-09-23 22:48 | ぶつぶつ

ぱいなつぷる

SWも半分過ぎましたねー
一日の時間の流れ早すぎる

*
昨日はチアの友達とランチと買い物!
みんな変わってなかったー
相変わらずかわいい、、、

なんと、静岡パルコにTKOが来てました
ミーハーに写真を撮りましたが、
1分もしないうちに、せとぶーと私は ぽ か ん
横を見るとよしえとまちも ぽ か ん

その後ふらふらしつつ、お買い物
HRMでジーンズ買ってしまった
お姉さん優しくて、にやにやしてしまいました 照

学生時代のことをいろいろ思い出してしまいますね∞
わたしの部屋は、よくたまり場になりました。
夜はよくプラネタリウムを見ながら、恋バナをしたなあ。
ちょっと前のことなのに、少しずつ忘れてしまう
忘れたくないなあー
d0057514_22482862.jpg


*
3日目
敬老の日ですー

祖父母にお花と寿司を買いました :)
喜んでもらえてよかったー*

おばあちゃんの手の甲のしわ
しわしわしててかわいいねって言ったら、
「こんなになっちゃってねえ」と言いながら、
にこにこしているおばあちゃんが可愛かったです

d0057514_22515395.jpg

ちゃちゃにも会ってきました

10年以上、、
ちゃちゃはメスだと思っていたよ、、

今 日 、 オ ス だ と い う こ と が 発 覚 し ま し た

d0057514_2253996.jpg

公園来たら、秋のかほり

どんぐり持ってたら、子供にうらやましがられたよー :)

d0057514_22535386.jpg

肌寒い
真っ赤なカーディガン羽織りました



秋ですね
[PR]
by swan2spooon | 2009-09-21 22:55 | ぶつぶつ

SWS

シルバーウィーク
なるものが、始まりましたねー
慣れなくて、ゴールデンウィークツー(2)といってしまいます


旅行に行きたい
が、旅行は行ったばかり
なので、ゆっくり過ごすが目標

d0057514_2039141.jpg

今日は気になってたカフェへ
内装がごちゃっとしつつも、
アメリカーンな雰囲気漂うハンバーガー屋さん
友達はタコライス食べてたよ

d0057514_20414993.jpg

カーテンにロバが描いてある
それもどことなく、インパクティスケリーのロバに似ている
ロバTいまさらながら欲しいです、、
aikoも着ている ロバT、、

d0057514_20433740.jpg
d0057514_20434793.jpg

足元おそろい
ミネトンカ

d0057514_20445385.jpg

あ!ちょうちょ!

d0057514_20453519.jpg

ちょうちょ ∞




d0057514_20462138.jpg

充実した
お休みになりますよーに
[PR]
by swan2spooon | 2009-09-19 20:46 | ぶつぶつ

○ ○ ○

1日目
d0057514_1620848.jpg

d0057514_16205780.jpg

d0057514_1621855.jpg

気持ちよく晴れた空!

d0057514_16224893.jpg

d0057514_16225843.jpg
d0057514_16231068.jpg

到着してすぐ
大竹さんの作った「直島銭湯」へ
もちろん入りました
中はもっとすごかったー

なんだかカメラの設定がよかったのか、
わたし好みの色合い

まだ使いこなせませんー

d0057514_16264952.jpg

ホテルの廊下
光が射して
アートみたい○

d0057514_1631086.jpg

d0057514_16311964.jpg

d0057514_16313444.jpg
d0057514_16314241.jpg

夕方 日の沈むころ
地中美術館のプログラムに参加するまで1時間

前見れなかった作品を、ダッシュしながら探し
合計で往復60分はかかると教えてもらった距離を
なんと、30分で駆け抜けた、、、

6時からのオープンスカイプログラム
こくこく ぽかん
と寝ながら見ました、、 笑
多くの人がそうだったように思います

心地の良い時間でした

d0057514_16353755.jpg


ミュージアムでふたりが一番好きな作品
「100生きて死ね」を見る

この作品は や ば い です
見ればわかります
写真を撮れないのが残念、、

*

2日目
d0057514_16383572.jpg

d0057514_16391911.jpg

テラスに向かう通路
すごいすごい
キラキラ通路になってました

ビュッフェで満腹∞

本宮の方へ行きました
雨も強いし、家プロジェクトは以前も見たので、
好きな作品を見ることに

南寺 角屋 護王神社 ハイシャ
角屋が一番好きです
これもまた説明ベタなので説明しませんが、
うっとりする作品。

d0057514_16442868.jpg
d0057514_16443830.jpg

d0057514_16445164.jpg

d0057514_164673.jpg

d0057514_16462195.jpg

d0057514_1757361.jpg


昼ごはんは「まるや」
d0057514_16475783.jpg

d0057514_1648897.jpg
d0057514_16481618.jpg

長 蛇 の 列
できていたよ∵

その後は地中美術館内の作品を見たり
また夜は黄かぼちゃを見たり、ミュージアム行ったり
ミュージアムは3日間毎日行きました*

*

3日目
d0057514_165284.jpg
d0057514_1652168.jpg

d0057514_16523497.jpg

d0057514_16524358.jpg

レンタサイクルしてみてない作品を見ました

d0057514_16541243.jpg

ここ、、
彼と発見して撮りたがってたところ
すごい案山子の数だったんです、、

d0057514_16564916.jpg

d0057514_1657085.jpg
d0057514_16571287.jpg

他にも載せてないけどかなりたくさんの作品を見ました

写真も350枚も撮ってました
後で見返すのが楽しみ∵

また3年後ぐらい
直島に行きたいです
[PR]
by swan2spooon | 2009-09-14 16:59 | どこ行く?

ラブレター 

d0057514_22255562.jpg


明日から
2泊3日直島旅行ーー!

5月ぐらいから宿をとって、
それから4ヶ月、、、
明日かと思うと眠れませんー

これは、「ハイシャ」という作品の裏側
かわいい・・・

前行ったときは、どんより空
今回もあまり天気はよくありません
四国は土曜日雨ですってー

でも楽しんできます :)
待ちわびた直島だもの○

d0057514_22323429.jpg


今週は週明けからとってもいいお土産をいただきました

星の砂 from 沖縄

きれいです
嬉しいです

いつか 沖縄にも行ってみたいなあー○


おやすみなさい∞
[PR]
by swan2spooon | 2009-09-10 22:38 | ぶつぶつ

d0057514_19525343.jpg


この2日間の写真たち
貼ります

d0057514_1955248.jpg


夕焼け見ました

d0057514_19552625.jpg


太陽
沈む前

d0057514_19555117.jpg


ふたりともつかまえたよ

d0057514_195746100.jpg


そうそう
海にも行ったよ

今日は風が強くて、波が荒い
釣り人よ お気をつけなはれー

*

土曜日は東京へ
家族4人で二科展見に行きました

父の絵を探していたので、
基本、他人の絵をじっくり見てませんでしたが、
2階入口にあった工藤静香さんのはじっくり見たよ 
ミーハー :)笑

中目黒にも行きました
motherでブレスレットをお買い物
帰り道 カフェを発見
今度寄りたいー

d0057514_202475.jpg


omamoricafe
気になる名前

*

d0057514_2055790.jpg


今日はとても暑かったので、奮発
31のアイスですー

結局、シングルの量食べきったころ
「あれ、、、もうはいらないな、、、お腹、、」
なんて思い始めて
「もうダブルは頼まない、、」
なんて思うのだけど、

次食べるとき忘れてて頼んじゃうんだよねー

あと、今日はフイルム一眼の電池買ったり
三脚買ったり、
旅行に必要なものそろえたり○

あと4日
ドキドキしてきますー


[PR]
by swan2spooon | 2009-09-06 20:09 | ぶつぶつ