<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっぱり 梅派

d0057514_1743281.jpg



さくらよりー
梅が好きです

なんてかわいいんだろう*

白より 淡いピンクより
やっぱりビビッドピンクが いかすよ!

いかしてるよ(´・ゝ・`)!

それもこの梅
開きすぎて 花びらがあまり重なってなくて
すけてるのがすごくよかった

すけるとん、、
素敵すぎる

この雨でだいぶ散り
桜へと 移り変わってゆくんだろう

***

いつもあなたはどんな風に大人になってゆく?
少し背丈が伸びたみたいだ

目を閉じれば枯れ葉が春を呼ぶ
新しい世界を迎えることになる

寝ぼけた夢もひとつの匂いになる!

***

今一番行きたいところ
OZ magazineで見た 千葉の景色を見に行きたい
町田リス園に行きたい

あそこのリスは
吉祥寺のリスとまた違って
すんごくかわいいのだ!♡
[PR]
by swan2spooon | 2010-02-27 17:13 | ぶつぶつ

出会いと別れの季節です

高校 中学 小学校
どのお別れも 大泣きで終わったなあ

大学は特に お別れ で涙が出るより
感動して涙が出ることのほうが多かったように思う
いつも イベント後の写真は
わたしは目が腫れ、もはや点です´`

しあわせな青春時代でした*

その絆は家族と同じ

初めてのチアダンス舞台
それぞれのサプライズ誕生日
最後の学祭 踊れなかったこと
最後の学祭 ミラーボール
2日連続のクリスマスのパーティー
ディズニーと中華街
伊豆旅行
バリ島でのサプライズ

なんて いい思い出たち ばかりなのだろう
と、切なくなります

そして思い出しては
今でも涙が出てしまう

ほんとにいい4年間を過ごせて
しあわせでした


なんて 今年卒業する彼の話を聞いて
胸がいっぱいになった 今夜でした


写真は 24年間で一番しあわせに思った瞬間の写真
24年間で一番の
プレゼントです


わたしの目
言うまでもなく 目が点でした


d0057514_21555537.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2010-02-26 22:10 | かなり個人的なコト

カフェラテの泡

d0057514_23412838.jpg


今日は、伊東に行ってきました!

伊東って、、思った以上に遠くて∵
山道にはまだ雪がたーんとあって、
雪なんて 1年に1回見るか見ないかのわたしたちには
きらきらして見えました。

向かった先は「伊豆バイオパーク」
ここは 1年前くらいから行きたくて
でも 遠くていけなかったところです*

途中、以前行った大室山が見れました
また緑になったら行きたいね

*
1枚目
写真はなんとかインコ
名前なんて ぜんぜん覚えていませんが、
かわいかったー

d0057514_23461665.jpg

すごく好きなオカメインコ
すごく好きなのに

名前しっかり確認するまで
オカチメンコ だと思っていました∵

d0057514_23474740.jpg

そして、、
大好きなカピバラ
3匹でかたまっていました

森三中
に見えて仕方がない、、
愛嬌のある顔です

d0057514_2349787.jpg

あくびだって


ほらね☆

d0057514_2350845.jpg

きりん◎

言うまでもなく
かわいいですー

d0057514_23505415.jpg

このメリーゴーランド
撮り様によっては
絶対素敵なのに、、
素敵には写ってくれなかった

d0057514_23523339.jpg

城ヶ崎にも行きました!
すごーくきれいだった
光の反射をずっと見つめてました*


*

他にもバイオパークでは
象にえさもあげられるし
アルマジロもハリネズミも持てます!

写真アップ いずれしますー

あとは コビトカバがいつかみたい*
東山動物園

行きたいなー

おやすみなさいー
[PR]
by swan2spooon | 2010-02-21 23:54 | ぶつぶつ

いろいろ

ニュースを見ていたら
虐待のニュースがやってました

仕事でも 関わりが全くないわけではないので
そんなニュースが飛び込んでくると
悲しくて 苛立ちます

こんな人がいるなんて信じられん
こどもをオーブンに入れる
洗濯機に入れる
ゴミ箱に入れる
名前で呼ばず、「バカ」と呼ぶ

こんなひとたちが 11、12年で刑務所から出てくると思うと
ぞっとする

法律はおかしい

人を殺したら
その人たちに外に出て
更生したとして幸せに生きてく権利なんて
絶対 ない



オリンピックのニュース
国母くんはいろいろ叩かれたけど、
やはり演技自体はすごかった◎

服装を注意されたことに対して会見で
舌打ちしたことやうるさい等言ったことは、
やはりもう少し、場を考えて、、とも思うけど

そのニュースに対して、政治家が
「恥だ!」
みたいな発言をしてたけど、
汚いことばかりする(わたしの中でそのイメージ強)政治家に
恥とかなんとか 言わないでほしい


なんてことを思った 今 でした

いろいろと いらいらする話も多い 世の中だ

[PR]
by swan2spooon | 2010-02-20 22:52 | かなり個人的なコト

暗室で起こった事件。

d0057514_1940210.jpg


ついに、、
FM2で撮ったものが出来上がってきましたー

わりとピントが合ってて、
ブレはほとんどなし◎

デジタルと違う よさ がたまりません。

d0057514_1942342.jpg


でもまだまだ 露出とか適正なシャッタースピードが
ぜんぜん つかめませーん(∵)

d0057514_19433779.jpg


でも 青はやはりきれいなソラリス

d0057514_19435364.jpg


どのフイルムがどんな雰囲気なのか
まだ全くわからないので いろいろ使ってみないとー
FUJIFILMのPRO400とsolarisの800
natura1600 etc
フイルムだけはたまっています(∵)!

d0057514_19452236.jpg


もっともっと

だな*

d0057514_19473374.jpg



*****

最近は物欲があるものの
計画的な買い物ができてて自分に花丸を送りたい

happysocksの靴下は 超 かわいいです
これからコレクションしたい
TOGAのお洋服は初めて買いました
これからコレクションしたい
MARのトップスはフリンジがいかしてます
これから着こなしたい

無印で小さな小さな親指くらいのサボテンを買いました

はらドーナツのドーナツも初めて食べました
ドーナツはめったに食べないけど
あっさりな味がとても美味しかった*
クリスピークリームとか ドーナツプラントとか
甘すぎるドーナツが流行ってる中
これは私的 大流行のきざしです*

d0057514_19555046.jpg


大流行の 予感です*
[PR]
by swan2spooon | 2010-02-07 19:56 | ぶつぶつ