<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もったいないとは言わせない

d0057514_23441.jpg


本日PM19:00
わたしのゴーーールデンウィークが
始まりましたー

こんなお休み作ってくれたのだあれ
社会人になってわかった
祝日のありがたさ!

おおおおおやすみが5つもくっついてるですか、、!!

昨日の夜から 時間がもったいない もったいない
そわそわ してしまって 決して暇ではないけれど

決して暇ではないんだけど

ね*

なんかしようと思ったら
こんなのしかなかったよ 楽しかったけれど

ぜんぜん 普通のお休みのような過ごし方しかしないけど

いいのだ!

みすくんはゴールデンウィークもお仕事や
お疲れ様ー

お誘いしたクレマチス いつかいっしょに行きたいですなあー*

そしてめーやんと さわちゃんは明日が誕生日!

o de me to :)

日付が変わるころ
ふたりとも素敵な時間をすごせますよーに

d0057514_2310242.jpg

その名のとおり
ゴールデンなお休みを◎

***

明日はバーベQ
マニキュアを塗って
今日は寝ましょう*
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-30 23:12 | ぶつぶつ

モヤリエンヌ◎

d0057514_21241872.jpg

今日
映画を見に行きました
ソラニン

映画の前にちょっと寄り道
FLOYDで クリスタルボールが売ってました◎
ネットでどれだけ探しても 売り切れ

光がさすと すごくきれいなのです
わたしはうまく撮れないけど
ネットでみた写真は 目が爛々してしまいます

d0057514_2127790.jpg
d0057514_21272217.jpg

S M L のサイズがあって
わたしのはMサイズです
Sは秋まで再入荷の予定はないんだとー

***

映画は 宮崎あおいちゃんのかわいさが 溢れまくっていました
スクリーン越しで見て こんなにかわいいのだから
実物って、、、!

愛されるのって いいなあ と思いました
あと 若さとか 勢い とか感じましたな

むー

ただ 映画を見た後は
すごくもんもんしました

幸せ とは何か
答え出ない

そういえば
松たかこさんが今度出る 告白 という映画が
予告を見たら 気になる気になる
原作を読んだら 面白くなくなっちゃいそうだから
映画まで待とう

6月5日

***

d0057514_21334730.jpg

彼氏さんから スノードームをいただきました !
それも &k amsterdam の ◎

ここのスノードームはずっと前からほしくて
でも 買えていなかったものたちばかりだったので
とても嬉しかったです*

ありがとう∞

こんなに増えたのです
d0057514_21375048.jpg
d0057514_21381095.jpg

すべて大事なものばかり
弟からもらったギャルソンの どでかいやつは
相変わらず ひときわ異彩を 放っています、、
d0057514_21384099.jpg

一番のお気に入りは この車

小さいものには 心惹かれます
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-29 21:41 | ぶつぶつ

き の う

d0057514_11313087.jpg

お買い物行きました*
駐車場でおじさんに車出してもらうまで
イスに座って待ってたのだけど
そこのカーペット かわいかった
この模様、、(´・ω・)


わたしは仕事用の服と
HRMの愛に溢れてる感じなTシャツを買いました
夏が楽しみー

あと コップを買いました
すごくよい 古めかしい感じのお店を見つけたから
これから花瓶とか 徐々に集めよう


今日は自由気ままに過ごす一日
晴れてて気持ちがいいですな*
ワンピースも見ました !
イワンコフ 大好き

そしてお昼ご飯食べたら
花屋とTSUTAYAにゆく!

充実した1日になりますよーに*



capsuleの hallo 好き

*
最近のサボテンたち
d0057514_1813559.jpg

庭に家が置かれたり
d0057514_18132140.jpg

鳥が置かれたり


d0057514_18134488.jpg

こちらは最近ではなく ずっとはまってるものたち
無印のお菓子は美味しい◎
ダイジェスティブのクッキーの食感が
たまりません(`・ω・)

d0057514_1814186.jpg

リヌジットはもはやわたしの空間だけでなく、
トイレ 両親の部屋 等
勝手に置いてます

だーれも気づいてくれないけどね
いいにおい
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-25 11:45 | MEMO

さんかく < まあるく

最近 仕事で何かと
ぷりぷりしているわたし

朝は腹痛きりきりが止まりません


今日は
月曜日の夜なのに
すでにぷりってしまいました´`
24歳 しっかりするんだ !

今週末は植物を見に行こう
お部屋に緑をー
お部屋に癒しをー


ところで 人の笑顔には とっても大きな癒し効果があると思うんです

蒼井優ちゃんの笑顔 超癒されます
すーき

d0057514_22472671.jpg
d0057514_2247391.jpg
d0057514_22475478.jpg
d0057514_224878.jpg



ため息出ちゃう かわいさよ

癒 さ れ た !!
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-19 22:49 | ぶつぶつ

ゆっくりいこう。

d0057514_2284497.jpg
d0057514_229012.jpg
d0057514_2294592.jpg


な の は な
れ ん げ

空が晴れてれば なあ
なんだかすこーし 曇ってるのだ、、

マニュアルだから ぶれてますなあー

***

d0057514_22101233.jpg


マロニエ!
かわいい!

d0057514_22133877.jpg


三つ葉でも かわいいのう

***

今月のOZ magazine やばいです
内容が盛りだくさん いつも盛りだくさんだけど

うー 千葉や埼玉 横浜にゆきたい
伊豆でもいいよー´`

クレマチスも載っていたよ
クレマチスはGWにいく予定なので とても楽しみ
きっと混むのだろうけど

花びらのじゅうたんは 一見の価値あり*
だと思う。



スペアザの音楽が好きな人は 好きな人が多いかも
toeの曲

このcmの曲も かっこいいです*
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-17 22:17 | ぶつぶつ

感動な夕暮れなんか 見たくなーい

d0057514_1113336.jpg

朝 -さっきの女の子- て曲を口ずさむのが
最近のちょっとしたマイブーム

「感動な夕暮れなんか 見たくない」
この歌詞が好き


ということで、
くるりのカップリングコンプリートアルバムと
詩集が出るそう


春風 の解説もあるそうで
もう 人生のバイブル的な 名言集的な
そんな存在になるのではないかと思います

買う

今日も サボテン元気だし
隣の家のお花は ビビッドカラーできれいだし
コーヒーはおいしいし

平和な一日のはじまり
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-17 11:15 | ぶつぶつ

Loveless

d0057514_2112439.jpg


「瞳にうつるのは
  
 _ _ _ _ _ だけでいい。」


***

土曜日
突然の思い立ち IKEAへ

d0057514_21155945.jpg

こういう時計が すこーし前から欲しくって
時計のふちが ミントグリーンなのがすごく好き
ですが SEIKO製で20000円、、

d0057514_21164915.jpg

似たのをIKEAで見つけたよー
お値段なんと 2000円
よいお買い物しました◎

d0057514_2119922.jpg

お昼ごはん すごいでしょう
このバランスの悪いメニュー

チーズケーキはすごく美味しかった!
でね、サラダも野菜シャキシャキでした
ポテトも美味しかったし、
一緒に飲んだジンジャエールもね◎

d0057514_2122052.jpg

お花とかも買ったよ
もちろん生きてないけれど、、

d0057514_21223280.jpg


他にもいろいろ買いましたー
小さな照明も買えたし スツールも安かった*
ポピーのウォールステッカーも いずれ貼るのが楽しみ

でもね 一番お気に入りなのは
サボテンです

d0057514_2125664.jpg

d0057514_21254496.jpg

ほら!

お花 咲いてるん◎ かわいいー
3つで500円 癒しですなあ

d0057514_21264072.jpg

このりんごちやんもお気に入り
これはFloydで買ったものだけれどね
光に当てると ミラーボールみたいに輝きます*

また行きたいなあー

第三京浜 車で走るのは
心臓ばくばく でしたけど´`

***

d0057514_2127525.jpg


日曜日
ゆっくりスタートな朝
お昼食べて 佐川急便へお荷物を取りに
途中で素敵なとこ 見つけたよー

d0057514_21302097.jpg

d0057514_213129.jpg

一人 
突如現れた菜の花畑に大興奮

この付近一帯は れんげも大量に咲いてて
すっごく よかった◎

なによりこのあったかい陽気
(冬より好きな)夏を感じたよー ∵


写真 撮りにいきたーい
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-11 21:37 | ぶつぶつ

寝ぼけまなこ と 春の雨

d0057514_22233720.jpg
d0057514_2224479.jpg
d0057514_222503.jpg
d0057514_2229282.jpg


***

先週土曜日
お花見でしたー

さくら 淡いピンクが素敵
わたしはいつも露出高めで 白とびするけど
そこが好きなので いっつも色がなくなっちゃう´`

みなさまのいい笑顔が撮れたので
ハッピーです カメコは*

日曜日
仕事でしたー
朝8時からということで、すごく眠かった、、
それも日曜日は激さむ。

あっさりと 風邪になってしまいましたー

***

あの日 わたしは後部座席にいて
うっかり うっとり こくこく 眠りについていました

目覚めると いろんな人の笑い声と のぞきこむ顔と
雨で曇るフロントガラスと くるりのばらの花

目覚めてすぐ感じた この “感覚”
この曲 雨の日にこんなにも合うのね
フロントガラスの雨も なんだかいいね
この人たち ずっと前から知り合いみたい
なにより この安心感

あのときの安心感
今日の帰り道 思い出して
すごく昔のことのように感じたけれど
そんな前のことじゃないの

でも
確実に 時間ってのは 流れてるんだよね

流れてしまってる と表現するほうが
今の気分には しっくりきます な*


[PR]
by swan2spooon | 2010-04-06 22:37 | ぶつぶつ

京 都 の 大 学 生

d0057514_23182353.jpg


大人の世界はー
ややこしやー

大人の世界はー
めんどくさいー

だからいいのさ
わたしはこどもで

ふっふふーん


***

今日 おいしい中華をいただきました
フカヒレの姿煮なんて 初めて食べたよー

おいしい、、 のかな、、 ん、、 ちょっと、、 みんなが言うほど
うまくなーい

なんて思いつつ 顔はへらへら
おいしいです♡て

二次会は スナック的な ところ
二次会出るの 1年に1回ペース
つまり 付き合い悪いかも ってこと
もう苦手 雰囲気嫌いー

おばさんたちと
「いやよねー 薄暗いわね これでいくらなのかしら ぼったくりよお」
なんて話ながら それでも わたくし、
スナックのいいところを発見してしまいました、、


ミラーボール
すーき


***

写真のこと
モノクロの写真が あまり好きではない

色のあるものを 色のないのにするのに
すごく 抵抗があるのだけど

今日
色のない 人を写した写真を見て
初めて かっこいい って思った∞

色のない写真で 勝負するのって
むつかしいなー

むつかしい
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-02 23:31 | ぶつぶつ