<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

◎ > 〇 > △

d0057514_22264240.jpg


月曜日が終わってしまうー
たのしき3連休でした◎

転々を金曜日に読みきり、
昨日今日で吉本ばななの「ひな菊の人生」を読み終えました
24冊目かし
明日から村上春樹作品を読みます*

しゃしんのマウスちゃん
大きいのに合わせて小さいのも購入しました
かわゆい

d0057514_22335680.jpg


最近は文庫本とタンブラーが必須
このタンブラーはほんとに飲み物が冷たいまま
一日中おいしくいただけます !
すごくお気に入り◎

***

月曜日のことだけ ちょこっと
今日はカフェに行きました
カリモクの家具がたくさんあって
素敵なところです*

タコライスか塩やきそばにしようと思ってたけど
今日はドライカレーに。
ドライカレーだけでなく、キッシュやサラダ、ピクルスもあって
いろいろ食べれておいしかったー :)

お休みの日は カフェめしがいいですな
それだけで、充実したお休みだったような
気持ちになりますー

d0057514_22345316.jpg

d0057514_2240336.jpg
d0057514_22404698.jpg


マーガレットハウエルで赤いスニーカーを買いました
地味な服装ばかりだからたまにはいいか ∵

あと 小さな声で言いますが
ゴールドメッシュベルトのハウエルの時計ほしい !

あくまで願望ね

ほしい!!
[PR]
by swan2spooon | 2010-07-19 22:45 | ぶつぶつ

津軽こけし会館

青森旅行
津軽こけし館?だかにゆきたい
こけしの絵付けができるんだってー

やりたいー

d0057514_20491127.jpg
d0057514_20493754.jpg


草間さんの作品たち
楽しみすぎる
今月のオズマガジン
載ってるのだってー

いやー 興奮します

素敵すぎます

こんだけドット ドット 〇◎●◎〇…

ギャルソンのドットTを買いたい
そしてここで着用したい、、

d0057514_20504049.gif


リンリン
草間さんの描くキャラクター?の中で
リンリンが一番すきよ

こんなファンキーなわんこ
なかなかいないものね〇
[PR]
by swan2spooon | 2010-07-16 20:52 | ぶつぶつ

なつきぶん



スペアザのsmileが大好き
一番好きになるかもしれないくらい
すっきー

車でリピート

非売品なの?
さわちゃんありがとう!∵

そして くるりの魔法のじゅうたんももらったので聴いてます
こころがあったかくなる

***

今週は「転々」を読んでます
映画はすでにかなり前に見たけど
原作の方が400頁もあって内容濃い



久々見たいですー
全国じゃなくて 単館がすき



図鑑に乗ってない虫は大爆笑だったし
この映画で菊池りんこ氏に憧れを
長身の女の人って かっこいい



見たけど 記憶にないんだよなあー



今 一 見たい !



あんまりタイプじゃなかった!
オダギリジョーには ホモでない役やってほしかったー



この映画も好き
なんてったって 蒼井ゆうちゃんが、、 もう、、
minaperhonenきてますな



見たい !



この映画は かなりの期待をいだいて見たので
見終わった後の もやもやが半端なかったなあ、、、



言わずもがな
わたしはこれが一番すき

再生回数160万だってー
[PR]
by swan2spooon | 2010-07-15 22:46 | ぶつぶつ

こまちゃん と駆け抜ける7月

d0057514_2323141.jpg


前回の日記から9日間
W杯が終わってしまったり
恐ろしい研修地獄が終わったり、、
先週はわたしにとっておっそろしーい1週間でしたー

特に宿泊研修はきつかったー
デベート 苦手 やっぱり
でも うちのチームは チームワーク最高だったので
デベートなんて堅苦しい研修だって
楽しんじゃうぜーというスタンスが
すごくよかったです

頑張った研修の後は
まめちょとちーたんと沖縄料理でした
おいしいさ~
さ~ をつければ沖縄っぽくなると
勘違いしているわたしです

今度彼も 連れて行ってあげよう*

先週は研修の課題をこなすのに必死で
本を読む時間もまったく取れませんでした
唯一読んだのは「レキシントンの幽霊」
22冊目です〇〇

しゃしんもまったく 撮っておらずー
8月になったら 撮りにゆけるかなあ
8月は父の個展も始まります
わたしもいつか 個展やりたい ∵ !

そしてそして 今日貼った画像
8月に行こうと思ってる 青森旅行の目玉です

仕事頑張らなきゃだ☆*
[PR]
by swan2spooon | 2010-07-12 23:10 | ぶつぶつ

本の虫

d0057514_17423917.jpg


梅雨だけど
今週は傘をさす日が少なかったー

***

今週は 平行して読んでいた
すいかのにおい と 食堂かたつむり ジョゼと虎と魚たち
読みきりました 

そして いしいしんじ氏が著した 「絵描きの植田さん」
今日読みきりました
そして それと平行して読みはじめた 「九十九怪談」

怖い話 好きなんだもの∞

ジョゼ、、、の著者 田辺聖子さんの本はすごく好きです
ジョゼ、、、は男女の駆け引きみたいのが
面白かったー 「あるある話」

他の本も読んでみたいです

食堂かたつむりは 映画にもなってるけど
まだ見ていないので 彼がいろいろ落ち着いたら
いっしょにビデオ見るだー ◎
ジョゼもね*

「九十九怪談」を入れると
5月中旬から21冊目になります
あと79冊。。
100冊の夢は遠いです

***

昨日は 友達カップルたちと7人で
ごはんを食べましたー

その前にスタバによって
今出てるキーライムケーキ?食べたのだけど
チョコとチーズとライムの味が絶妙で

ちょう おいしかった :)

そして ほしかった金色タンブラー 買いました !

d0057514_17323861.jpg


右の〇〇

***

今日は これから 弟とふたりでご飯です
ついでにケータイ変えに行きます

d0057514_17332547.jpg


これですねん
めっちゃほしいやつ
昔失敗した L なのだけど
一度見に行ったら デザイン最高でした

やっぱりドコモが すっきー

d0057514_17342786.gif


デザインはCONRAN
待ちうけも 好きです

見てるだけで
しあわせです

***

d0057514_223314100.jpg

d0057514_22333478.jpg


ぷんぷんの指人形

かわいい
[PR]
by swan2spooon | 2010-07-03 17:35 | ぶつぶつ