<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

o ri on な一日

d0057514_22322595.jpg


クリスマスの名残商品
かわいいー 藁みたいなのでできてる
unicoにて

d0057514_22331971.jpg


ちむらさんのmarimekko
やっぱりブラックがイイデスネ◎

d0057514_22342147.jpg


ちむらさんはわたしの先輩
お姉ちゃんみたいな存在です

今日は手帳を2冊も買っておりましたー
これは赤くてかわいいの

d0057514_22353522.jpg


もう1冊はこちらだよー
わたしはこの赤を仕事用にしてまする

d0057514_2236417.jpg


素敵なカフェでごはんです
ふたりだけの忘年会

ペペロンチーノです

ペペロンチーノにかけるソースの入れ物 やばい

d0057514_2238129.jpg


レトロだよ ◎◎◎

d0057514_22392734.jpg


デザートまでしっかりついてくる

右の塩キャラメルのエクレアが
びっくりするほど美味しくて
ひとくちひとくち 味わっていただきました

d0057514_2239214.jpg


わたしの普段手帳は今年もMOLESKINE
使いやすくて大好き

d0057514_22414295.jpg


手帳にあうボールペンを買った!
とてもシンプルでとても書きやすく
見た目もいいです

d0057514_22423654.jpg


ふふふ

d0057514_22432379.jpg


ちむらさんの買ったビスケット

d0057514_22435029.jpg


父からもらったハンカチ
毎年なにかしらの記念日には
ハンカチをくれるので
自分で買わなくても増えてゆく、、、

d0057514_22473828.jpg


帰り道はハナレグミくるり清竜人を熱唱し
帰ってきましたー

☆   ☆
          ☆        ☆
                  ☆      ☆
星空がきれいでした ☆
      ☆            ☆
          ☆
 ☆

今日もよき一日でした
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-29 22:51 | ぶつぶつ

車掌さん。

「しゃしょうさん」
て言いにくいですね

今日 電話で「しゃしょうさん」の話をしてるとき
「しゃしょうしゃん」「しゃしょうしゃん」
としか言えなかった

今月も残り今日を含め3日!
今年は休暇が6日間しかないので
元気よく 楽しんでいきたいと思います◎

今日は先輩とごはん行きますー
昨日会ったけど お互い時間があるので、、

明日は完全家族休暇です◎
明後日はともだちとカウントダウンジャパンに行きます

***

では 約束の時間まで暇なので
リサラーソン等 お気に入りのものたち
載せたいと思いますー

d0057514_11555011.jpg


この前 誕生日パーティーしてもらったときに
いただいたgentenのキャンドル!

gentenからこんなの出てるの知らなくて
うれしかったー◎ それもケースの皮がなんてかわいいの

今使ってるのが終わったら 次使います♪

d0057514_11574443.jpg
d0057514_11581092.jpg
d0057514_11583262.jpg


一番のお気に入りはポニー∞
ライオンはこの前鎌倉に行ったときに
買いました

彼がその他のを持ってたりして
ほしいのがかぶらないのでいいです◎
残りは彼が集めてくれるかし

d0057514_123207.jpg


コケーシカで買った長靴を履いた猫のマトリョーシカ
ラス1だったので とてもうれしい◎

ほんとに小さいんです

d0057514_1243684.jpg


こんな!

可愛いもの集めると ほくほくしますな~
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-29 12:05 | ぶつぶつ

今日から

お休みですー

d0057514_122588.jpg


100/solaris


d0057514_1483782.jpg
d0057514_1491390.jpg


リサラーソンのらいおんぬいぐるみ

ほいし ほいし
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-29 01:24 | ぶつぶつ

スパム

d0057514_19231.jpg


なんかな~

だめだ~


胸が~

はっりさっけそう~



そんないやだと感じること

忘れるくらいたのしいこと~

おしえてくれないかなあ~



いいらたしど い なれらじんし



ISO100で曇りの日 雨の日

写真撮ったら暗かった~

残念だったけど 

この写真は

光のプリズムがすごく好き

d0057514_1985292.jpg


後は年末年始に向けて

ざわざわするだけ~

女友達って便利だよね~

友達なんだから~



女友達のがらくで軽いよね~


考えたくないのに~

考えさせんな~

あたまいたい
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-27 19:05 | ぶつぶつ

ラベンダー

d0057514_1741883.jpg


赤いクツが
はきこなせません

***

d0057514_1753362.jpg




これ ほしい

d0057514_1763556.jpg




このブランケット どうして¥60000もするんだろう

d0057514_1774272.jpg




パステルイイネ!

d0057514_1782472.jpg




色 好き

***

昨日はいつものカフェで
おたんじょうびを祝ってもらいました◎

うれしかったー :)

d0057514_17194789.jpg


まめやん ちーたんありがとう◎

プレゼントもすごく好きなものたちで
これからたくさん使うでしょう

月曜日にも誕生日をお祝いしてもらったので
1週間遅れて誕生日がきたみたいだなー*

写真のキャンドルはカフェで売ってるもの
真ん中がくぼんでいって
すごく素敵な形になります

なるはずです!
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-23 17:22 | ぶつぶつ

ねむの木

d0057514_2152181.jpg
d0057514_2171042.jpg


夢の国に
戻りたい~

車にメイちゃんのぬいぐるみ
置きましたー かっわいいー

***

18日から チェブラーシカの映画始まりましたね!
わたしは見てませんが、
かわいさのあまりぬいぐるみを
買ってしまいましたー

d0057514_2185343.jpg
d0057514_2191860.jpg
d0057514_2194190.jpg


調べたら いろいろあるんだね
どれもかわいいよ チェブラーシカ
ともだちのワニも なかなかかわいい

クッションほしい

指人形でないかなー

d0057514_21103876.jpg


ルフランのぬいぐるみなんて
出てるんだー!

超かわいい!

さて、
火曜日が終わりましたよん♪
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-21 21:11 | ぶつぶつ

ノロ 去って。

でも 家に閉じこもり
クリスマスプレゼントを
探していたら

すっごいタイプのかばんを見つけてしまい
この前 かばん買ったばかりなんで
買いません が

買ってなかったら 買っちゃうかばんを
見つけてしまいました

ここのかばんめっちゃ好きー

夏に持ちたい!

ちょっと皮使ってるのが
すごくよい◎

それも¥10000ほどで買えてしまうのが
すごい魅力です◎

再来月のお給料で
か っ ち ゃ お ー か な ◎ 

d0057514_20313254.jpg
d0057514_2031535.jpg


メンズなようですが
メンズライクなかっこも大好きだから
これは いいです  好き

そして もうひとつ 素敵なブランドの素敵なバッグ
これは出回ってる数が少ないため
ひそかに狙うバッグ

ディズニーでモノレールに乗ったとき
外人のようなお顔立ちのおしゃれメンズが
持っていたバッグに「       」とかいてあったので
彼に「あのバッグ ほしい 調べてほしい ほしい」
と騒いだバッグ

基本シンプルがすき

d0057514_21251524.jpg



バッグもいいけど
来年はスニーカーに懲りたいです

服はユニクロや無印でいっから
クツとバッグにこだわりを~

しろへび くろへび たっきゅうび~ん
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-18 20:37 | ぶつぶつ

壬申の乱。

d0057514_21501457.jpg


草間さんの このバスに 乗りたい。

d0057514_2151836.jpg


eriさんの写真の素敵な写真に
心 ときめく。

d0057514_21521465.jpg


草間さんの 見たことない 作品に うろたえる。

d0057514_21531293.jpg


☆よ

どうして そんな かわいい。

d0057514_21535977.jpg


鈴木さん。

生まれながらに かわいいのでしょう。

おろおろ。

d0057514_21544492.jpg


meriiのボブは 無造作 かわいい。

d0057514_21554298.jpg


部屋を クリスマス近いね って雰囲気に しようかな。

d0057514_21562463.jpg


14 15は 異国の地へ。

d0057514_21565559.jpg


鍋なんぞ

物色。

買わなかったけど。

***








14はディズニーシーへ
15は朝から 吐く泣く ノロウイルス

ランドはいけなかった
happy birthdayシールは貼ってもらえなかった

悲しいけど 一番記憶に残る誕生日





さあ みなさん。

本日 SPEC 最終話 なり。
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-17 21:59 | ぶつぶつ

CUT

髪を
切りたい


なぜか長くしたいと思い立ち
(その方が女の子らしいから◎)
伸ばし続けた数ヶ月

女らしさとか
どーでもいいやー

ボブがいいやー

d0057514_2124446.jpg


こんくらいか

d0057514_21255642.jpg


こんくらいにしたい

d0057514_2128873.jpg


もしくは こんくらい

d0057514_2129186.jpg


か このときの感じ


周りからみたら
どうでもいい
悩みですなあ~

d0057514_21311238.jpg


やっぱりパーマには憧れます
元はなかなかのストレートなので◎

切るかな!


***

そうだそうだ
今日 とても嬉しいことがあったので
とても幸せなきもちです

d0057514_2230179.jpg


fotologueで憧れていた方から
嬉しいコメントが来てたからです

すごい嬉しくて幸せです◎

Sさんの写真を
これからも楽しみに してます

o ri on
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-12 22:33 | ぶつぶつ

こんこん

年に1度の 土曜日曜両日出勤
土曜日が終わりましたー

疲  れ  た

明日も頑張ろう!


d0057514_22135218.jpg
d0057514_22141977.jpg


わたしのは グリーンの方



ままままつけんと菊池凛子すってきー

何でしょう きれいっすなー◎

すてきっすなー◎

はやく見たい◎


*

今日 朝 なんとなく早く出すぎて
駐車場に着いてから暇だったので
ナビで今一 行きたいところ 「かぼちゃ美術館」を検索したところ
1時間半でいけるということが判明しましたー

きゃー
絶対行く

d0057514_22235585.jpg


若き日の草間さん
ぶっとんでて かっこいいよ

草間さんの作品は 

東京「クサマトリックス」
直島 2回
長野 松本市美術館
青森 公園と草間さん個展
軽井沢現代美術館
静岡県立美術館

まだこれだけです
でもまだまだ作品が飾られてるところがたくさんあって
とりあえず来年 かぼちゃ美術館と新潟旅行は
行きたいですなー

霧島アートの森もいつか は☆

草間さんの作品を全部見るのが
わたしの夢です

**

d0057514_22494451.jpg


基本 色の薄い写真が好きですが
コントラスト強めのも
たまにはいいかなあーと思う

d0057514_22551955.jpg


あおぞらって
さいこう


寝なきゃ やばい
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-11 22:59 | ぶつぶつ