<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

一気に載せるのがもったいないからね。

d0057514_22303431.jpg


少しずつ載せて
ひとつひとつのマトリョーシカを
じっくり 楽しむ

このマトリョーシカの味のある顔がスキ

ところで
今日 戸田えりかと三浦春馬の出てる
ドラマを見ましたー

いや~
あれ~ いらいらするね~
あの春馬の態度はだめよね~
ドラマって ストレスたまるわ~
あの手のドラマって~

と思いつつ、見るのは二度目。

えりかちゃんの顔のかわいさ きれいさに
惚れ惚れしてしまうー なんて可愛いの*

かわいくない顔なんてあるの?(∵)

明日から2月
恐怖の2月
1年で一番 残業が多いのだ

いやだな~

そういえば昨日
リンネルを見たら
永作さんが載ってましたー

びっくりするくらい幼い顔だった´`

薬局に寄ったら永作さんのCM流れてて
にやにやしながら見ました

素敵すぎてまぶしいです
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-31 22:39 | ぶつぶつ

100%

今日は
ここに行って
参りましたー!

d0057514_22343882.jpg
d0057514_22352035.jpg
d0057514_2236580.jpg


100%orange
最高ー!

このマトリョーシカたちの顔
なんてシュールで素敵なの

今回はたくさん撮ったので
またゆっくり載せる

そして かぼちゃ美術館についに行った!
おじさんに一枚一枚の作品について
教えてもらったよー◎

おじさんに写真撮っていいよって言われたのに
ひっきりなしに話すから~
この1枚をあわせ 2枚しか撮れなかったよ~
およよ~

おじさ~ん

「ははは 写真は撮れたかな?」

撮れな~い

楽しい1日ですが
激しく疲れました

ねむすー
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-30 22:39 | ぶつぶつ

あしーたはー♪

今日はアウトレットに行ってきましたー
マーガレットハウエルでLEEのコート
(デニムで金ボタン)
見つけてしまい、試着してしまい、
買いましたー

だって素敵だった、、
定価30000円のところ15000円
アウトレット様、、、

***

今年は本を自分のペースで読んでいます
前は締め切りに追われる作家のごとく
読んでおりましたが、今はのんびりー

1月読んだ本
1:ノルウェイの森 上/はるき
2:ノルウェイの森 下/はるき
3:雪屋のロッスさん/いしいしんじ
4:未来いそっぷ/星 新一
5:きらきらひかる/江國香織
6:超・殺人事件/東野さん
7:まほろ駅前多田便利軒

そして今日から「メリーゴーランド/萩原浩」です
おこたから離れられないよう

***

そして そして そして
明日は待ちに待ったあそこにゆきます◎

楽しみー!!

d0057514_17554829.gif
d0057514_17561239.gif
d0057514_1756469.jpg


また帰ってきたら
レポートします(´`)
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-29 18:00 | ぶつぶつ

ペ ル ホ ネ ン ∞

2011 S/Sのmina perhonen
絶対egg bag買うんだー!

FUDGEにのってるの
かわいいよ◎

もっといろいろ出るけど
とりあえず黄色いお花柄のは
どんぴしゃだ わーい

d0057514_1331209.jpg


12月のアーサーのオリジナル受注のも
使い勝手もいいし、かわいいから
お気に入りです

d0057514_13332320.jpg


mina perhonenは
やはり生地のパターンが
素敵です

ほんとに毎シーズン
素敵で不思議な柄が
たくさん生まれているねえ

d0057514_1334365.jpg
d0057514_13345842.jpg
d0057514_13352511.jpg

d0057514_1336994.jpg


むっはー


昨日 焼肉の前に本屋に寄って
素敵な女子の載っている写ガールを
見てきましたー

いいですなあ~
Sちゃんのやわらかい雰囲気
そしてペーケさんのかわいさ、、、!

文庫本は「きらきらひかる」と「メリーゴーランド」
という文庫本を買ってきました

今日も夕方からごはん行くので
それまで掃除したり
読書したり
ごろごろします

◎◎◎

ごろんごろ~ん
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-23 13:39 | ぶつぶつ

なぜなぜどうして

d0057514_16204924.jpg


隣の家の犬に
ほえられました

こんなかわいい顔してるのに

あんまりワンワン言うので
びっくりして まるで泥棒のように
すたこら逃げたわたしです

d0057514_16222347.jpg
d0057514_1623672.jpg


居間のこのカーテンのレース部分が好きです

d0057514_1624097.jpg


お給料も入ったし
今日はやきにくやべいきまっせー

お肉あまり好きじゃないと以前から言ってますが
たまーに焼肉屋さんに行くと
お肉っておいしいなと思います

、、、だいたい石焼ビビンバとか食べて
お肉あまり食べれてませんが、、、

彼の仕事が終わったら
出発!
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-22 16:26 | ぶつぶつ

ごいす~むいさ~

d0057514_22595612.jpg


めがねが
激しく似合わない

でも憧れる

あと1日
がんばる~

d0057514_2371513.jpg


弟の一眼を勝手に使ったよ
EOS 60D

アートフィルターにトイフォト ジオラマ モノクロ ソフトフォーカス
これはトイフォトの寒色バージョンです

d0057514_2393671.jpg


そうだ!
今日これを買いに高級スーパに走ったのです
ゴディバのチョコミント味

チョコボールと同じくらいの大きさなのに
その値段は¥700
びつくり!

でもおいしいです
幸せです
ほくほく
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-20 23:11 | ぶつぶつ

むいさむいさ

d0057514_23115070.jpg


この寒さ~

ほんとに無理だ~

はやくあったかい季節になれ~

ノルウェイの森を読みきりました
読んだ後 すごく切なくなりました
いや、悲しいて表現の方が合うかも

一番好きな人は 直子さんで
一番嫌いな人は 永沢さんです
永沢さんみたいな男は最低だ!

明るい本が読みたくて本屋にいったけど
星新一「未来いそっぷ」
東野圭吾「超・殺人事件」
明るいかなんともいえない本を買ってきました

寒い季節はカフェ読書か
おこたでごろごろ読書が
最高ですね◎

おこた 最高ですね◎
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-17 23:15 | ぶつぶつ

今朝は。

早起きして、
「紅茶とお赤飯」
という斬新な組み合わせで朝食

南極料理人 を見ながらでした

d0057514_17242169.jpg


ごはんが美味しそうだったー
ラーメンもすごく美味しそうに見えた(ラーメン苦手)
そしてなによりキャストがいいですなー
生瀬さんとかきたろうとか

景色の素晴らしさも100点満点
あのまっしろとブルーの二層の世界に
黄色やオレンジの防寒服を着た人だけの世界

色がいい◎

2時間も こんなゆるゆるなかんじでもつのかな
と思ってたけど 笑いも切なさも感動も
しっかり詰まっていて 素敵な作品でした

d0057514_17284071.jpg


午後はカフェへ
このカフェはすでに今年3回目
先週2回も行って今週も来てしまった

そしてまたタコライス
飲み物はヘーゼルナッツラテです
たまには甘い飲み物もよいね◎

d0057514_17304137.jpg


料理がくるまで らくがき
いつもくだけた字を書きたいときは
この角度で書きます

手帳の書き込みはこの書き方

d0057514_1732692.jpg
d0057514_17324841.jpg


チャブラーシカが 何かを追いかけるまねをしましたが
なんか気持ち悪いといわれました

d0057514_17335391.jpg


もらったストラップのめがね
似合うね チェブラーシカ

そしてもう帰宅しましたー
今からノルウェー読みます
いしいしんじは今回もゆるい話だったなあー
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-15 17:35 | ぶつぶつ

1月は。

たとえて言えば
「皆勤賞」
というくらい日記を書いています◎

えらい!
なんとなくことばにしておく
これ大事だから◎

暇だからじゃなく~
書きたいなと思うから~

d0057514_23272129.jpg


前のせるって言った
woolrichのマウンテンパーカーのボタン
ほら ひつじ柄 かわいい
それも まさかの ピンク

これを見て
家族は
「どうしたの なにその色 どうしてピンク なんでそれにしたの」
と3人が3人 同じ言葉を口にしましたー

古着屋で見て 着て
ピンクも意外といいじゃんと思ったんだものー

ボーダーのワンピはmarimekkoです
一番欲しかったベージュ×ブラックのボーダー

d0057514_23301284.jpg


そしてかばんもmarimekko
エコバックってとても安くて
2000円でした

大事に使ってます

色あせてきました

d0057514_23343639.jpg
d0057514_23345255.jpg


今日いただいた FireKing ラバーピンク
なんとなくサーモンピンク
この色 素敵すぎる

このFireKingはジェダイより高いのです
このお礼はちゃんと しなければ☆

d0057514_2342896.jpg


ごはんたべに行ったら
熟メロン味のアイスがありました

気になります

d0057514_23431425.jpg


友達のバースデーカードは
友達の好き(なはず)のムーミン
色がミントグリーン
色がグッドだね◎

d0057514_23463117.jpg


これかわいいなー

普段着に
確実にあわないけど
好き

d0057514_23484228.jpg


傘で素敵なのを探してます
marimekkoは最終手段

一番ほしいのは
受注会に足を運べたら、、、
この傘は、水玉ふぁんとしては
ほしいけれど 傘に出せる上限を超えてる

ひぃ~
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-14 23:51 | ぶつぶつ

きみとぼくはともだち



***

d0057514_22191234.jpg


カラフルな色を
どうやってきれいに出すか
前回の練習を経て
うまく出せた気がします◎

そういう日は 
自分がほんとに
弱い人間なんじゃないかと
悲しく くやしくなりますが
強い人になりたいです

せめて周りには笑顔でいられる
そういう意味で 強い人でありたいです

目が痛い
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-13 22:23 | ぶつぶつ