<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あしたというか きょう

d0057514_0132074.jpg
d0057514_0135948.jpg


結婚式 !
朝5時におきる(つもりでいる)

7時発の電車に乗れなければ
つまりそれは遅刻を意味するわけで

みんなは髪のセットにすさまじく早い時間にしたくなわけだけど
わたしは髪のセット頼んでないのに すさまじい時間にしたくなのだよ

結婚式で
御呼ばれして
髪をアップに
どうしてしなければ
いけないのだろう

わたしはダウンスタイルが好きです
ダウンスタイルにヘアアクセサリーつけるのがいいです
楽でかわいいし、なによりダウンスタイルが好きだからです

でも 髪アップで ミニのドレス着てる女子を見ると
「あー 女の子って感じでカワイイワネ」
って思うなあー

って、わたしがいつも結婚式の前に悩む髪の毛の話なのだけど、
そんなこと言ってる時間があるならば寝なければいけないわけで
でも、今まで明日の余興の練習で、お風呂もまだで
すさまじく眠くて、でも明日の衣装決めてないし
どうしようかな、、、 と思っている 今 でした。

GW初日はすさまじく疲れました
明日は1日結婚式で
1日は雨の中田植をする予定です

写真は4月中旬に行ったクレマチスです

おやすみなさい◎
[PR]
by swan2spooon | 2011-04-30 00:20 | もぐもぐ

まーる さんかく しかーくー

d0057514_2156166.jpg


昨日、未来ちゃんの展示を見に
TろうとSちゃんと渋谷に行ってきました。

未来ちゃん、かわいかったー

買ったポストカードは
大好きなともだちに。
誕生日カードにします

***

草間さんの展示も
銀座に見に行きました
上海南瓜 とても素敵でした
6月までに絵を買います

***

NATURA classica で写真を撮ったので
また現像するのが楽しみ

***

週末にゆっくり
日記を書こうかな と思います:)

竹内まりあの「毎日がスペシャル」
とてもいい曲

朝聴いても 夜聴いても
元気になれます◎
[PR]
by swan2spooon | 2011-04-25 22:08 | ぶつぶつ

ゆしちゃん

d0057514_632447.jpg


今日 大会 がんばってね★

写真は大好きなロバ氏。
[PR]
by swan2spooon | 2011-04-24 06:04 | ぶつぶつ

d0057514_862878.jpg
d0057514_872613.jpg


いちご

今日は今から結婚式です*
[PR]
by swan2spooon | 2011-04-23 08:08 | ぶつぶつ

d0057514_2240599.jpg
d0057514_22405462.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2011-04-20 22:41 | MEMO

しあわせ

d0057514_183428100.jpg


春風

なんてあったかいのかしらー
[PR]
by swan2spooon | 2011-04-18 18:35 | ぶつぶつ

smile

d0057514_2155134.jpg


最近
アクセスがやたら増えたなあと思っていたのですが
「未来ちゃん」のことを調べてくる方が
多いみたい◎

わたしも来週いくんですー
未来ちゃんの写真展*

そして森美術館の展示 フレンチ・ウインドウ展も
見たいー

晴れた日には。
[PR]
by swan2spooon | 2011-04-16 22:03 | ぶつぶつ

北風と太陽

d0057514_2115686.jpg


春になっていました。

今週の思い出。
[PR]
by swan2spooon | 2011-04-10 21:29 | ぶつぶつ

*



***
[PR]
by swan2spooon | 2011-04-04 21:48 | ぶつぶつ

*



散り散りになっても
いつかひとつになって。

***
[PR]
by swan2spooon | 2011-04-04 21:42 | ぶつぶつ