<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さな世界

d0057514_910462.jpg


今一番ほしいもの

こんな素敵なスノードーム
あるなんて知らなかった、、、

教会が光ってすごくきれい、、、


どこもSOLD OUTだなんてー



書くのを忘れてましたが、
新しいカメラを買いました 1ヶ月前くらいに◎

わたしはコンデジがなくて旅行のときいつも
デジイチとフィルムと、、とカメラが2個も3個もなって
重かったんでついにコンデジを購入

FUJIFILMのX100です
買ってすぐX10でよかったんじゃないか~という
感じにもなりましたが 今ではこの重量感が気に入ってます


はやくこの子に似合う
素敵なストラップをつけてあげたいなー
[PR]
by swan2spooon | 2011-11-26 09:14 | ぶつぶつ

宇宙の不思議

お久しぶりです
ぜんぜん更新できなかったのに
まだたくさんの方が来てくださって
嬉しい

o ri onは
すごく好きなブログなので
大好きな写真をたくさん
貼るブログに

日々のなんでもないつぶやきは
co s mo


わたしはo ri onだと
自分を飾ってしまうから
新しいところに行ってみようって

http://kiwikiwii.exblog.jp/
これからも
どうぞ
よろしく
お願いします◎

d0057514_2123680.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2011-11-14 23:59 | ぶつぶつ