<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おはよう

今日も早起き !
リビングの掃除をして
コーヒーを飲んでいます◎



wacciのこの曲はiTunesで無料だったのだ
すごく素敵な曲!

OLDE WORLDっていう人たちの
have you seen the rainて曲も好き

wiennersのシャングリラも!



今朝の1曲目はマイア・ヒラサワのWe Got It



2曲目はmanami moritaのI am



3曲目は大橋トリオ

シャッフルしたけど 好きな曲たちばかりだ !

***

d0057514_10101357.jpg


今日はこれから
深海魚水族館にゆきます◎

楽しみ楽しみ!
[PR]
by swan2spooon | 2011-12-30 10:11

d0057514_13123865.jpg


ニット帽
初めて 似合うよ と言われたので
買いましたー :)

似合う?

似合う?


ねえ ちょっと 似合う?似合わない?
グレーとベージュどっちかな?
聞いてる?

ねえ?

としつこく 似合う(っているはず)のを選んでもらった

***

最近
食費がえらく上がっていて
あと電話代も、、、笑
服買ってなかった!

おしゃれは大事◎

ジーンズとコートと革靴ほしかったのに
またうっかりバッグを、、、
もはや確信犯

MHLのバッグを買いました!☆

通勤でも使えるかなー

***

昨日でわたしが恋愛できない理由が終わってしまい
吉高ちゃんを毎週見れないのか、、と思うと悲しいです

そして今日 NHKでやってる「カレ、夫、男友達」も終わる

そいえば先週金曜日で「11人もいる!」も
終わってしまった

そしてそして水曜日には
「家政婦のミタ」も終わってしまう

わたしの楽しみがー (._.)

でも最近 水曜日の夜中に
「探偵ナイトスクープ」やってるの 気づいちゃったもんね

ふふ~

小さな楽しみ

***

そして
今日は朝から
すごい嬉しいことがあった!

嬉しいというか 元気が出るというか、、、

今日は自分の中で
プチ記念日となりました


きれいごとを言うのも聞くのも
余裕のあるときしかできないと思うから

きれいごとを言ったり聞いたりできる今を
すこし安心してみれてるわたしがいます

よかった


ほんとによかった◎


渡す予定のクリスマスカード
まだ2通しか書いてない

余裕のあるうちに
書いてしまおう !

d0057514_1355545.jpg
d0057514_13555497.jpg


***

昔撮った写真の方が
何も考えずに撮ってて
好きだ


d0057514_1657219.jpg


まさに NEVER FORGET YOUR BEGINNER'S SPIRIT


しかし それにしてもこのワンピ
ぎょっとする色ー 笑
[PR]
by swan2spooon | 2011-12-20 22:11 | ぶつぶつ

d0057514_2393092.jpg


前回の日記に載せた
この作品集

奈良さんの贋作が載っているやつですが
今日購入しましたー!

HAPPY!!!

家に届くのたのしみだなー:)
[PR]
by swan2spooon | 2011-12-12 23:13 | ぶつぶつ

d0057514_9551215.jpg


5、、、5000点の作品だって、、、?

2、、、29000円だって、、、

草間さんの画集は7000円だったのにー
どうして奈良さんはそんなに高いのだ、、
[PR]
by swan2spooon | 2011-12-03 09:56