<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆったり

d0057514_2227921.jpg


またひとつ
お気に入りのおみせが増えたのである◎

先月から体が欲していた
「あんみつ」をついにいただけた

お茶もおいしくて
おかわり自由だし
とっても素敵な空間

また晴れている日に来たいな

d0057514_22285559.jpg
d0057514_22292250.jpg


これは2月に見た梅

d0057514_22295084.jpg


前iPodで撮ったほう載せた気がするけど
フィルムで撮ったやつ
この星型 素敵ね

d0057514_22311067.jpg


ナチュラ 日付消すの 忘れていた

d0057514_22313915.jpg


4月上旬にクレマチスで見た桜
やっぱり桜もきれいだのう

d0057514_22322948.jpg


ところで
今日早速はいてみたの 靴下

ミナの今期のドットワンピがほしい
それもピンク色
最近髪形変わってから
ピンクがすこし好き

d0057514_22342287.jpg


恋人とぶつかることがかなり減り
最近は土日 一緒に自然の中を歩いたりしていると
まるでおだやかな老後生活を
送っているかのような 錯覚に
陥るわたし

しかし 明日からは また仕事
最近は困ったことが多くて
窓口に人が来るのが恐怖ー

しかし それがわたしの仕事
わたしたちの住む市が
素敵なところであり 
魅力のある場所であるよう
頑張るのだ

おやすみ!
[PR]
by swan2spooon | 2012-04-22 22:39

餃子

d0057514_21103554.jpg


かなり前に食べたタルト !

***

昨日の金曜ロードショー
GANTZでしたな

一度見ただけでは
よくわからなくて(映像が暗いせいもある)
今朝もう一度見て
来週の金曜ロードショーの続篇 たのしみー

そして1Q84とりあえず文庫で出てる分読みきって
来週(これまた金曜に)続篇買うのだ
続きが気になる

今日は午後
イワイワさんに入金を済ませ
ともだちの誕生日プレゼントを買いに行きました

d0057514_21133330.jpg

自分にも
いろいろ買ってしまった

全部ミナの小物
黄色いのは くすんだ緑のかばんにつけるつもり

くつしたは商品名 sugar
色がコンペイトウみたい*

d0057514_21111739.jpg


その後
大好きなカフェへ

d0057514_21155639.jpg


今日はこどもサンデーにした

「深夜食堂」のコミックを
ここで読むのが好きで
今日も2冊だらだら読んだ

おかげでとても ね む く な っ た よー

そんな1にちであった
おやすみがもっと あれば いいのに
[PR]
by swan2spooon | 2012-04-21 21:18 | ぶつぶつ

この前
東京行ったときに
撮ったしゃしん!

d0057514_2229558.jpg


窓が素敵なビル

d0057514_2230733.jpg


奈良さんのカフェでの一枚

d0057514_22305318.jpg
d0057514_22311551.jpg

d0057514_2232420.jpg


たろーのところでの三枚

d0057514_2233447.jpg


激しい雨の中寄った
はらどーなつでの一枚

ミッフィーを買った直後で
わたしの喜びは最高潮

***

この土日も終わってしまいましたー
SPECの天を見てきました
すごかった、、、
内容がもう、、、
いつも映画見るときはリラックスしてみるけど
今回は力が抜けなくて ずっと腕組みして見ていた

隣を見たら恋人も腕組みしていた

ファティマの第三の予言気になる
一体第三の予言はなんだったんだろう
第三次世界大戦の始まりと 世界の終わりが
一番濃厚なんじゃないかと
わたしは思ってしまったんだけど

「結」も早くやって欲しい

内容についてはあまり触れないけれど
気になって仕方がない !

仕方がない
[PR]
by swan2spooon | 2012-04-15 22:38 | ぶつぶつ

旅行

d0057514_21291521.jpg
d0057514_21293414.jpg


***

毎回旅行って楽しいけど
今までの人生で一番楽しかった(わくわくして興奮した)旅行は
青森であった(2010年8月のこと)

直島や京都
金沢 オーストラリア
韓国 中国 イギリス
バリ ハワイ 北海道・・・

でも意外と青森だ
青森がだいぶぐっときている


ほんとにわくわくした

やっぱり旅には アートがつきものだと思う!

アートのことなんて正直よくわからないけど
それがあるだけですごく充実しているし
それがあるだけでこんなにわくわくするなんて

青森いきたい

旅行のしゃしんを振り返って
そう思った今日であった

d0057514_21342820.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2012-04-13 21:34 | ぶつぶつ

楽しい

d0057514_201041.jpg

春だけど
まだまだ寒いっ

今日はフィルムを撮りきって
現像に出した!

きれいに撮れててよかったー
コダック800いい

クレマチスに桜を見に◎
ランチを初めて食べたけど
ピザが激うまでした

d0057514_201358.jpg

ジンジャエールも
味がちょうどよかった

d0057514_2043889.jpg

お花もちらほら
アネモネが丘に咲いてて
きれいだったなあ

d0057514_205344.jpg

もちろん桜もきれいでした
青みがかりすぎてしまったー

ナチュラでも撮ったので
現像がたのしみであーる

***

その後
長泉町にあるカフェに行きました

おいしいブリュレとジャスミンミルクをいただいて
うつわがすごく素敵だったので
これもまた載せますー

春うらら
楽しい季節になってきました◎
[PR]
by swan2spooon | 2012-04-08 20:10 | ぶつぶつ

朝起きたときに髪がパサパサだと悲しくなる。

d0057514_15391673.jpg
d0057514_15394772.jpg


スーパーボールってきれい◎

****

d0057514_15403022.jpg


4月に入り
担当が替わり
激しく忙しい
そして腰が痛い

寒いときのデスクワークは
体にこたえる、、、

昨日は8時に切り上げて
坂の上にあるスタバで
ゆっくりぼーっとしてきました

手紙を書いたりしました◎

d0057514_15421064.jpg
d0057514_15422822.jpg
d0057514_15424031.jpg


恋人に買ってきてもらった◎
今シーズンのmarimekkoのテキスタイルも素敵だね

d0057514_15433040.jpg
d0057514_15434154.jpg
d0057514_15435683.jpg


そしてそして
服がいい◎

シアターと
marimekkoと
インパクティスケリーで
今年の夏は楽しむ!

夏が楽しみ!
[PR]
by swan2spooon | 2012-04-07 15:46 | ぶつぶつ