<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三日月のある夜

d0057514_20283133.jpg


平日の夜このカフェにきたのははじめてかも◎

このカフェの食事も大好きだけど
この店長が最高

d0057514_20312357.jpg


カフェラテあわあわ~
砂糖を結構入れて あまあまにしました

d0057514_20331472.jpg


普通のシーフードヌードルが
やっぱり美味しい
これは味が濃厚だった◎
こってり

d0057514_20354527.jpg


200円で買ったネイルだけど
結構しっかりしていてすき
ミントグリーンが今一番好き

d0057514_20373042.jpg


今日は仕事で祭りに行ってきました
風船があんまりにもきれいで
仕事が終わったらふらふらしゃしん撮っていました

d0057514_20385612.jpg


おばあちゃんたちによるダンスのステージ
これがまた 衣装が素敵

d0057514_20403546.jpg
d0057514_20413522.jpg


踊りませんか
次の駅まで

d0057514_20423254.jpg


そろそろ
光のきれいなしゃしんが撮りたい
[PR]
by swan2spooon | 2012-10-21 20:44 | ぶつぶつ

夢のなかへ

d0057514_22384546.jpg


市販の100%ジュースで
一番好きかもしれない
そう スジャータ
桃 りんご バナナ パイン オレンジ マスカット
パインがいいんだなあ
美味しいんだなあ

d0057514_22432192.jpg


ナチュラをよく持ち歩いています

d0057514_22463126.jpg


香水のにおいって あんまり好きではないけど
これは好き
ランバン◎

クロエもいいにおいだよね

d0057514_22483428.jpg


なにやら MARKS&WEBのブラシがいいってきいたので
買ってきました♡

左は髪に艶が出る
右は頭皮マッサージにもなる

っていう説明を聞いて じゃあどっちも :) となりました

d0057514_2252932.jpg


あとは ワインを2本
フルーティーなのじゃなきゃ 飲めないので ・・・

赤より 白が好きでするるー

d0057514_2256987.jpg


そしてさっきからちらちら見えている こ れ

ミナの今期のブランケットー
手触りが気持ちよいよ
柄もかわゆいよ

d0057514_22582331.jpg


この前カルディで買ったアルファベットパスタ
5mmくらいの大きさなのだけど 6分もゆでなければいけない

ちゃんとA-Zあるよ◎
並べるのは根気のいることだったのだ

d0057514_231449.jpg


でもだんだんはまるんだよね ・・・

そんなゆるーい 休日 過ごしてまするる
[PR]
by swan2spooon | 2012-10-15 23:03

あおぞらの

d0057514_20554617.jpg

今日のgoogleトップ なんかいいね

d0057514_2057317.jpg


わたしの撮ったしゃしんではないよ
これ好き
水色たまんないね

d0057514_213030.jpg


最近のネイルは
微妙な色が好きです
パステルカラーは最高
昔は苦手だった薄紫や水色や薄い黄色も

d0057514_2154770.jpg


結婚式のギフトカタログには載ってなかったけど
ネットでログインしてみたら いろいろカタログには載ってないものがあったので
MORのリップバームを頼んでみました◎

d0057514_2181850.jpg


桃のかおりでとろとろでいいにおい
それも見た目もかわゆいです
お気に入りです

***

昨日の話ですが
友達の誕生日を祝いに少し出かけました
行き先は秘宝館・・・!

d0057514_21125527.jpg


しょっぱい感じの見た目で
中も結構渋かったです
1回行ってみたかったので
まあ よかったね という感じで
帰りました

d0057514_21154542.jpg


景色は最高だったな◎

d0057514_2117468.jpg


夕飯はひねもしました
先々週も行ったけど
わたしの知るカフェでは結構上位のおいしいところ◎

d0057514_21182870.jpg


コップがいつもレトロなデザインなのだけど
行くたびにいろんなカップで出してくれるので嬉しい

お店のひととカップの話もしたりして 愉しい

***

d0057514_21211897.jpg


今日は恋人と久しぶりにデートをしました◎
牧場で動物に触れ合ってきたよ
なつく羊がいて すごいかわゆかったー
まるまるしてて 、、、

d0057514_21234693.jpg

d0057514_21244154.jpg


三連休の中日ってこともあるのか 混んでいました
ナチュラとFM10で撮ったので早く現像したいな ☆

あと1日ゆっくりすーごそ :)
[PR]
by swan2spooon | 2012-10-07 21:32